PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回!サマーイベント「ビアガーデンで胸キュンドリンコ ゼロシックス」

8/19(SAT)に岡山天満屋屋上のビアガーデンのトロピカルビアリゾートfurufuruにて楽しんできました!

今回、イキナリ告知してしまってスンマソン...。
なかなか予定が合わなかったですね(汗)。

ですが、人数少ね~とかカンケーなくサイコーに楽しかった!!!
18時からSTARTで2時間のキマリだったけど、
まーええやん時間とかと思ってたら(笑)、気付いたら22時だったしコレ。
追加料金とかナシな岡山天満屋にリスペクト。
倍の時間を従来料金でEnjoyさせていただきました...。

ちなみに、俺軽く生中10杯越えてますけど何か?
ワザワザお姉さんがビアを注いでくれる列に並んでいましたけど何か?

いやしかし、ビアガーデン企画は2年ぶりで2回目ですけどこれはヤバイわ。
開放的なのは極まりないですけど、暑くて湿度はMAXなんですけど、並べられたフードにアルコール。貴方の思うがまま。
また来年第三回をやろうと心に決め、みんなとベシャる。

何がサイコーやったってのは、メンバーといっぱい話せたこと。
これが今回一番大きかった。
最近どうよ?から始まり、どーでもええようなワルイようなくだらん会話や、真剣な話からイチファミリーとして語り合う。
俺マジで楽しかった。
やっぱ、フレンズはサイコーにおもれかった。
逆に、人数少なかったから、いろいろみんなで喋れたってのはあるかな。

今回、いろいろみんな参加できなかったメンバーには、また来年あることやし、次はほんと来て欲しい。
メッチャ楽しい時間を過ごせるヒトトキの夏の夜でした。

ちなみに、今回のメンバーは前回の1stなビアガイベントにも出席の皆勤賞なみんなでした☆



IMGP2258s-.jpg


隆坊黒過ぎやね...。

| お酒 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/27-6a7925d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

