PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の予定!!!

偉大なる妊男への道...。



さあ、妻は現在妊娠3ヵ月。
自分も父ちゃんになるべく、妻を普段よりさらに優しくバックアップしてあげなければならない!
これから未来をイメージし、出産までの過程をインプットしておく!

※Special thanks たまごクラブ

【初期(1ヵ月~4ヵ月)】
RIMG0054_R.jpg
もうすぐ会えるのか!?またちっこい丸しか見てません!


【中期(5ヵ月~7ヵ月)】
RIMG0055_R.jpg
胎教!聴覚は既に発達していってるらしい!


【後期(8ヵ月~10ヵ月)】
RIMG0056_R.jpg
こんなに蹴るんすっか!?「とう」って~


【産後】
RIMG0057_R.jpg
出産!!!

凄いね~(笑)。
それと、もともとチビッ子は好きなほうなんですが、さらにも増して最近子供がかわいくてしょーがないんだなこれが。
さてさて、どうなることやら~


| 子供 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばいよ

かんぜんにヤバイから・・・


食べちゃいたいv-10


嫁にはやらんッッ!!v-208

| SUKE | 2011/06/01 23:37 | URL |

ああ、完全にヤバイだろね…

さて、うちらもいつ性別がわかるか楽しみだ~。
俺的にはどっちでもよいね。

で、名前決まった?(笑)

| お隆 | 2011/06/02 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/270-338bf4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

