PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬほど最高な写真

HDDの中の懐かしのJPG達を眺めてたら究極ともいえる写真達があったよ。
忘れもしないあっこのビーチで集まった時の写真だ。
この時みんなが同じ年にチビっ子が誕生するなんて思ってもみなかっただろう。

死ぬほど笑えて最高な写真。

PA120184s1-.jpg
みんなでジャンプする瞬間。
確実に一番左の女子はタイミングを間違えている。
右から三番目の男子は気合いが入り過ぎている。


PA120182s1-.jpg
みんなでジャンプの写真だが、なんやわけわからん写真となった一枚(笑)。
最高過ぎかつ、イタすぎる。
一番人間として間抜けなタイミングを激写してしまっただろうか?
右側ではホモセクシャルはおるし、女子陣営も全くタイミングが合っていない。
やはり、一番左の女子と右から三番目の男子はウケる。


PA120185s1-.jpg
そして逃走する。
ウチの妻が一番逃げ足が早く、夫が遅れ気味(笑)。









PA120181s1-.jpg

最後はカッコよくね♪

ブログ書きながらあまりにも面白く笑いまくりました(笑)。

| SURF | 06:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

数年後

ちびっこ達も

一緒に並んで写真を撮ろう


必ず撮ろうv-212v-222

| SUKE | 2011/06/19 21:59 | URL |

最高!
絶対それやろう☆

みんなのチビっ子と

それにしてもほんますごいよねぇ

| お隆 | 2011/06/22 07:44 | URL |

悪い。コメントかなり受けたわ・・・・

一枚ずつスライドしながらゆっくり見るとかなり

笑える・・

テンキュー

| 43ジャポ | 2011/06/22 19:10 | URL |

ウケるやろ♪
史上まれにみる完成度の高さです(笑)

これを全員の子供達に配布予定なんよ~

| お隆 | 2011/06/24 12:28 | URL |

懐かしい!ウケる!そしてなんだか不思議だ~
ホントまたみんなで撮りたいな。

| たくや | 2011/06/26 11:46 | URL |

懐かしいし、最高にウケるっしょ!

近い将来、みんな同級生のチビっ子達も一緒に撮るのが本当に楽しみだよ~
たくやんとこはまたゴリラよろしくね(笑)

| お隆 | 2011/06/28 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/271-bcd69341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

