PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の欲望を満たしてみた!そして究極の一品

俺の欲望を満たしてみた。











RIMG0065s1-.jpg


最高だろ?

我が家の縁台で、採れたてのトマト、きゅーり、なす、そしてKIRIN!

以上。




そして、311の影響で欲しかったものがガッツリ品切れ!
おっどりゃ~ あたしゃあ関係なく欲しかったんですけど!

RIMG0066s1-.jpg

これだ!Coleman クアッドLEDランタン!


RIMG0070s1-.jpg

Goodデザイン賞受賞!


RIMG0076s1-.jpg

抜群の明るさ!
充電式!といっても母体は電池式ですけど!


RIMG0072s1-.jpg

これが中身だっ!
洗練されたフォルムにこの存在感!
テントサイトで目立つこと間違いなし!


RIMG0073s1-.jpg

着脱はあら簡単!
PUSH一発!

RIMG0074s1-.jpg

全部脱がして素っ裸に!
いいでしょこれ~ 家族とか増えてちょっとトイレにみたいな時によさげですよ~
うん。まさに現時点でのLEDランタン最強の品。
我が家はこれとガソリンランタン最強地獄のNorthstarとを併用されるわけです。
わっはっは。我がテントサイトの明るさは他を圧倒し、快適空間で間違いなし!!!



| お隆 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつ!
これ、こうたんや、これって3種類あるよね
オレ一番ちっこいのん買おうか迷ってん。買ってないねんけど。。。

うーん、キャンプいきたいねw

| ヤマ | 2011/07/05 21:21 | URL |

あらっ マイクロと2種類しか知らないですわ…。
ちっさいのは単3が電源で手軽なとこでしょうか。荷物コンパクト派はマイクロかな。
まあ、2つを手にとって、なんといっても私の欲を満たすのはコレしかなかったですね(笑)。
キャンプどーにか絡みたいですね~

| 隆 | 2011/07/06 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/272-58a7d0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

