PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう来ましたacroちゃん!

どうなってんすか日曜日の暑さ!?
一気に異質な暑さですよ。
倉敷国際トライアスロン大会とか今日だけど地獄なんじゃない(汗)?

そんなワケで、7/9はようやく待望のXperia acroが発売され、即入手!

RIMG0078_R.jpg

うーん最高。全部入り待望のXperia。もう離せないね~
久々デジタルツールのアップデートに心はウキウキする。
しかし、クラウド化し過ぎて自分の持つログインIDとパスワードが多くなり過ぎてませんか?と思う。
そして結構acroちゃんバッテリーの消耗そんなに激しくないね。全然余裕だわ。
あとは出張行くまでにバシバシとアプリインストールしておかなければ。


RIMG0080_R.jpg

ハイ。イキナリ内容は変わって野菜。オヤジが届けてくれた。
相変わらずデカイ(笑)。そして味は抜群ときた。
ちなみに私の野菜ランキングでは、カボチャとウリがワンツーフィニッシュ。
カボチャは煮っころがしに、ウリはシンプルに塩揉み。美味しいよね~


R0011756_R.jpg

さらに内容は変わって、日曜の今日は牛窓へちゃぷちゃぷ海水浴。サーフ以外で海水浴って何年ぶり!?
何もするわけでもなく、海水浴客に混じってリラックスモードで時を過ごしました(笑)。
帰り際マリンスポーツなポイントをチェック。
おお~ ジェットがウォンウォンいってるね~ こと音聞いたら夏って感じがするね。

ああ、やはり波が欲しい(笑)。

| Xperia | 16:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクロちゃん

ウズウズ待ちくたびれてる旦那ちんは休みがとれず、まだ手に入れてなくてなぁ。羨ましい!
付属品も探しよるけど、ちょいとお尋ね申します。
マイクロSDを買いに行かなゆうとんやけど、32GBも使うもんなん16GBで十分ではないんめちゃ高いし。そんなにダウンロードもしてないし動画もとりこんでないみたいなんやけどなぁ。

| めぐりんこ | 2011/07/13 01:47 | URL |

お先にゲットさせてもらいました♪
で、microSDは32GBが標準添付たから心配無用だよー
容量的にはアプリがけっこうデカイから、大きい方が絶対いいよね

| お隆 | 2011/07/13 12:42 | URL |

ありがたや

microSDの32GB内蔵しとったん買うところやったで、ありがとう~

| めぐさん | 2011/07/13 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/273-1b7f0ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

