PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレスサマー

先週末はこれまた京都の京丹後市へとトリップしてました。

そう...ここは丹後松島園地->春夏ヘブンが在するスポット。
もう何年ここの場所に通ってっかな?
毎年、今年も来たよ~ってなノリで着ると同時にビアる(笑)。
そう、ここでは終日のアルコール摂取が許される素晴らしいポイントでもある。
毎年、俺隆坊とハーコーな超ダチの山サンと毎年訪れる。
それも少人数スタイルが毎年の恒例。
今回は、東京からアクセスという大馬鹿モンなプリティーなレディーが参戦。

CIMG3396s-.jpg


ほんとは、この近辺サーフスポットが存在するんだけど、残念ながらどこも超ドフラット...。
う~む 予想していたが残念。
だけど、気持ちはサックり切り替え、いつものよーに終日ドリンコ祭りへと(笑)。

ズキューンと、鬼深夜を移動し、現地に着く。
すると、TopPhotoに採用したピースな太陽に出会う。
CIMG3392s-.jpg


隆坊は言う。
「おっす!オラ隆坊! 今日もいっぱいオメーの下で遊ばしてくれよな!」
ってな感じで挨拶。

で、到着後、朝昼兼用の食事を準備。
何しろ我らはダッヂオーブンマニア集団。
昼という事もあって、軽く食材の良さを全面に押し出すお手軽技をメイクる。
ジャガイモはダッヂで、玉ネギはアルミで包んで炭の中へ投下。
これが超ヤバ。
CIMG3398s-.jpg

塩コショウを振るだけで...。
CIMG3399s-.jpg


芯までお熱がギューン!!!

そんな感じで昼間は食事とアルコールし、テキトーにSEAへとアクセス。
プカプカチャプチャプとSEAとコンタクトをとる。

SEAとコンタクトし、火照った身体を沈める為、近場の温泉をメイクり、ガンガンに喉を乾かした状態でディナーへと...。

ディナーな食材達一覧
牛肉・秋刀魚・ソーセージ(俺よりサイズは落ちるけど(言うだけタダだ))・ダッヂでメイクるピラフ・枝豆(俺のリクエスト)・ヤベえワイン・ヤベえウィスキー...etc

そうこうお馬鹿をしてるウチに...。


CIMG3402s-.jpg



| エンドレスサマー | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年ありがとうさんです。

やっぱりあの場所はヤバいとこだね~最高でした。そして、今回が今までで一番泥酔したわ(笑)ところどころ記憶がないし。。。
しかも大阪戻ってからもお馬鹿でプリティな女とサウスディープスポット新世界で串カツ&ビアをメイクったしね(笑)ホント最高な週末でしたよ。
また来年もヨロシコです。そして、次は雪の季節にあいましょう!

| ヤマ | 2006/08/30 13:24 | URL |

新世界行ったらしいね(笑)

いや~毎年ヤバかった♪
珍しくヤマさんかなり酔ったみたいでしたね☆
あの地では酔わんとアカンっしょ~

さらに帰って新世界って聞いて笑ったよ。
話聞いた瞬間、あんた(砂まみれな人)はさっき昼食で豚カツをメイクったばっかりやん!っとツッコミたかったです。

来年もモチ!雪も待ち遠しいっすね!

| お隆 | 2006/08/30 22:25 | URL |

ありがとー

面白かった~。テント張って寝るのって5、6年ぶり。小学生の楽しかった夏休みって感じやったわ。お酒飲んでるとこが大きく違うけど。

そうそう、あの後、新世界で串カツ食べたのよ。じゃ、隣に座ってた人がお金払うとき、「おあいそ」って一緒にいた人の分も払おうとして、そしたら相手が「あかんて、そんなん、払うから」とかって中川家のネタみたいになってんねん。しかも、その人ヅラやし。。
すごい、濃かったわー。

また遊ぼーね。

車砂だらけにしてごめんなー。

| チアキ | 2006/09/01 15:36 | URL |

この日カツ祭りちゃう?

久々チアキ姉やんにも会えてメチャおもれかったよ♪

何よりもTOKYOから来てくれたっつーことだけで、メチャ嬉しいからね。
でも、関西人気質は抜けてませんな(笑)。

中川家以上に濃いヒトトキをありがとう。
とりあえずカツ食べすぎですから(笑)。

来年も砂だらけになりましょ♪

| お隆 | 2006/09/01 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/28-9f25675a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

