PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ 琵琶湖でウェイクサーフィン

とうとう岡山から滋賀県にまで先日サーフィンに行ってきました!
滋賀県?

そう、琵琶湖でウェイクサーフィンなんですわっ
はるばる数十分のライドの為に(笑)。
けれど、確実ワンマンワンウェイブが保障され、永遠に続く波!これは是非とも挑戦する価値は大!!!

と、いうわけで今回お世話になったショップはこちらDunpas SURF SOUND


RIMG0044_R.jpg

さらになんといっても身近でみんなのサーフが見られるのが超面白い!
これはやはりウェイクの特権でしょうか。
映像にも超残しやすい。
ただ、逆に悪いところももれなく公開されるわけ(笑)。
まあ、そこらへんも指摘されるんで、自分の為になりますわな。

そこで、今回映像をDVD化してくれたKやん。
おお、ここらへん全くしない性格と思ってたんですけど(笑)。でも、かなり良く出来てて思い出の品にもなりました!ありがとう~

というわけで私の恥ずかしシーケンス画像をどうぞ~
初めての体験だったので大目に観てください!

01_1PDVD_000_R.jpg
オープニング♪

01_2PDVD_003_R.jpg
来るよ~

1PDVD_043_R.jpg
これ引っ張られてる最中ね。

2PDVD_045_R.jpg
ほい!テイクオフ!最初タイミング戸惑ったけどすぐ感覚掴んだよ。うふふ~

3PDVD_052_R.jpg
ほいさ~

4PDVD_053_R.jpg
どっこいさ~

5PDVD_062_R.jpg
ういさ~

6PDVD_063_R.jpg
おどりゃ~

7PDVD_078_R.jpg
このブタ野郎!

8PDVD_093_R.jpg
昇龍~

9PDVD_094_R.jpg
け~ん(足だけど)

10PDVD_095_R.jpg
さらにもういっちょ~イクぜ~

11PDVD_096_R.jpg
くらえ~

12PDVD_097_R.jpg
あうっ

13PDVD_013_R.jpg
あうっあうっ

14PDVD_021_R.jpg
あうっあうっあうっ



YOU LOSE



まっ こんなもんかな~
ただ、まだまだこれからな時にはもう終了。ぎゃ~す!
とりあえず、超楽しかったです(笑)。

| SURF | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/282-fa04c027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

