PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The day 2011/10/09 美作

プレナスなでしこリーグ2011

岡山湯郷Belle VS INAC神戸レオネッサ

2011年10月9日(日)岡山県美作ラグビー・サッカー場
13時キックオフ

RIMG0054_R.jpg

なでしこジャパンの五輪予選突破。最高に素晴らしい。
しかしっ 私はこのリーグ戦の湯郷ホームで行われるこのThe dayが何よりも重要っ!!!

前回のVS伊賀戦の劇的勝利の余韻がまだ残る美作ラグビー・サッカー場にまた向かいます!

もうめっちゃくちゃ応援だ~
はっ これをもしかしてサポーターっていうんでしょうか?
い、いや、こんなド素人な私。
本物のサポーターの皆様に申し訳ない。
「湯郷ベルが好きな人」でいこう。

当日勝利の美酒を頂けることを願って!!!

| なでしこ・湯郷ベル | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●^o^●)わほーい♪

 隆坊さん!いいじゃないですか、マニアックな隆坊さん、超バンザイですよ!ベル情報、もっと聞きたいですよ。

 代表以外の試合にそこまで入れ込めたら、もう立派に心はベルのサポーターの一員じゃーあーりませんか。

 チルさんのお腹のお子さんが女の子と判明した前後で、なでしこ優勝。これも一つのご縁じゃないですかねー。

 えっと実は・・ブログ、書いてみました。いつまで続くやら冷や汗ものですが。気が向いたら、チラ見してやってくださいませ♪ ははは・・・。

http://blog.goo.ne.jp/cake_nao

| なおこ | 2011/09/13 23:31 | URL |

いや~ なでしことベルはがっちりチェックしまくってるぜいっ!

そしてブログ始めたんや~♪

早速チェックさせてもらうよ~

| 隆 | 2011/09/16 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/283-33f2dc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

