PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥取トリップ

先週末は鳥取にサーフトリップに行ってきましたの。
ポイント的には鳥取東部周辺。
CIMG3412s-.jpg

CIMG3414s-.jpg

まー写真を見ればここはどこかはわかる人はいてると思いますけど。
とりあえず一番ビジターには入りやすいポイントになるのかな?

これまた週末はサイコーに天気良く、チャプチャプやっとりました(笑)。
これがね~ 素晴らしく気持ちええ。
アウトに出る為に、ばっちりドルフィンを決めれて、波待ちる。
チリチリ照り付ける太陽。

うう めっちゃヤベえ。

そーすると前方にナイスなうねりがWelcomeする。
タイミングを合わせ、パドる。
ノーズが突き刺さる(笑)。
波に揉まれまくるの繰り返しでしてこれ♪

今回は土日を挟んで計第3ラウンドを予定。
土曜日朝、土曜日夕方、日曜朝。
日曜の朝にはもう身体がヘトヘトなわけで(汗)。
でも、それが楽しかったりするわけで。

だが、サーフトリップは基本的にお安くつくので、合間には必ずといって、ヤベえ御当地モンの食をメイクる。
CIMG3415s-.jpg

必ず鳥取東部で昼食タイムはここ。
絶品。

てな感じで、第一ラウンドを終え、今日の宿泊は無料テントサイトでの宿泊になるので、テント張って、夜のディナーに向け買出しなどを近くで済ませる。
近くでヤバそうなスポットは寄り道し、サーフポイントは必ずチェキる。

CIMG3419s-.jpg

CIMG3420s-.jpg

CIMG3421s-.jpg


第二ラウンドは気がつけばすっかり日も暮れだし、海にいてる人も数人。
でも、この時が一番デカく、ドルフィン祭り。
波に乗れる体力は残っていなかった...。

だが、その晩はディナーが待つ。いや、ドリンコが待つ。

CIMG3423s-.jpg

CIMG3424s-.jpg

CIMG3427s-.jpg

この日、ダッヂでメイクった品は、アメリカンコークチキン。
それと恒例となった秋刀魚のアルミ焼き。

なんつーの、朝大好きなサーフって、昼は極上の御当地な食をメイクり、夕方までは寝床と買出し。そして、夕方またサーフる。
そして、鳥取は温泉祭りなんで、テキトーな温泉して、最後にコレ。
基本的に全部が安くつく。
たまらん。
自分の好きなことを存分に味わえたヒトトキだったけど、一瞬に時間が過ぎ去った。

こんな感じで今年の隆坊の夏は終わったかな。
軽く冬より移動してないか?っと思ったり(笑)。
オカゲで財布がDeepBlueですけどこれ。

まっ それでも、メモリーはプライスレスな感じがします。
P1030423s-.jpg


| SURF | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/29-16df4149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

