PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今話題の...。

ではエビちゃんがPUSHされ過ぎだ。

エビちゃんファッションやらでエビちゃんOLやらでニュースを賑わす。

しかし、チャンネルまわせば、やれエビちゃんやれエビちゃん。

そんなにイケてるのか
世の男性陣はどうなのか

ebi.jpg


おうっ ヤバい。
どうやら隆坊は間違いなく鬼ストライクのようだ(笑)。

つーか「蛯原」といえばこっちの「海老原」が思い浮かぶ。
roku.jpg


そう「ろくでなしブルース」に登場する頭にバンダナ巻いたキャラの海老原昌利。
ブルハのマーシーですねマーシー。
ああ懐かしい。
そーいや小兵ニとかアホなキャラがおったな~

最近漫画とか全く読まなくなったけど、学生時代にこち亀全巻購入に挫折経験アリです(笑)。

| 芸能 | 20:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく、最新のマキアージュCMの最後の
目配せにやられた者です(笑)
おいらは内角低めにズバっと手がでません…。

| various康 | 2006/05/23 09:08 | URL |

オス!おひさし
エビちゃんいいな~オレも逝けますw。
ちなみにエビちゃんは双子で妹は某千葉の病院で看護師をしているようです、そっちもかなりイイらしい!(スタイル抜群との事!)
でも残念な事に既婚者らしいですが。。。

| ヤマ | 2006/05/23 17:08 | URL |

MAQUILLAGEで逝ってみる

>エロ康氏
やるなっ お主!それは資生堂の篠原涼子と共演してるCMなハズだっ
悪いが、エロ監督隆坊がGoサインを出した作品なのだよあれは
あの目線とウィンクを要望したのは監督隆坊なのだっ(妄想させて下さい)。
本来なら、最後にプールに落ちる役は隆坊だった...。
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

>エロヤマ氏
くふ~っ これまたマニアックな情報!
しかもエビちゃんは双子!?
何気に隆坊は双子にはなかなか縁が深いのでこれまた勝手に親近感が湧いてる状況~♪
しかもエロヤマ氏的には看護師っていうのがかなりヒットな予感を感じますが...。
お久な会話がえらいネタですね(笑)

| 管理者■隆坊■ | 2006/05/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

それは昨日の晩ゴハン時の事でした。
食事中マキアージュのCMが流れ、
私はいつもの様に撃たれておりました。
すると左方向から後頭部へすさまじい衝撃が
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
『見すぎ』という声。紛れもない嫁さんの手刀でした。次はグーらしいです。

神様…。1日でいいから交換を…。
と願う今日この頃、俺は相当ハマっているようです。

隆坊…。俺がエロなら君はどエロです。

| variousエロ康 | 2006/05/24 16:17 | URL |

嫁さんの手刀

>エロ康氏

おもしろすぎっ!!!(≧∇≦)
後頭部への衝撃のシーンが思い浮かぶよ。
包丁じゃなかっただけよかったね♪

1日もし交換できたらエロ康氏はどうその1日をコーディネイトをするのだろうか...。

で、隆坊はドMです(笑)。

| 管理者■隆坊■ | 2006/05/24 21:34 | URL |

鼻からもやしは出ます。

後頭部への衝撃により、
冷やし中華内のもやしが鼻から出ました。
(お食事中の方すいません)
いわゆる逆ほっしゃん。です(爆)

もし1日交換できたら…(涙)
自分の生まれた地から今までの思い出の
場所をドライブし、最後にプロポーズします(泣)

総帥はドSです。

| variousドS康 | 2006/05/26 15:45 | URL |

鼻から脳が出なくてよかったね☆

相当な1発やったんだね~(笑)。
M的な隆坊にはその後頭部への衝撃を体験してみたい...(アホ)。

かなり、「If」を想像してるね~♪
康やったら、俺のうしろを滑って濃い!いや、来い!やったら1発でエビちゃんもメロリンQ~でしょ☆

ちなみに男子のSはいりません...。

| 管理者■隆坊■ | 2006/05/26 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/3-65f63391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

