PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジックボード

とうとう出来上がった。
隆坊にとって初めて自分で購入したサーフボード。
今までお古にずっと乗ってたんだけど、とうとうこの日が来た♪

CIMG3439s-.jpg

DRAGON SURF

素晴らしきかなハンドシェイプ。
ハードケースから取り出した瞬間SEXWAXの甘い香りが部屋中を広がる。
板を眺めながらこのまま酒が呑める勢いだ。

美しい。美し過ぎる。
そしてまばゆいほどに白い。

で、オーダーメイドになるわけだけど、まだまだレベル的に全然なわけなのでほとんどオマカセ状態でしたけど(笑)。
だっけど全然ベンキョーにほんとなったなあ~

CIMG3441s-.jpg

このノーズロッカー具合がたまんない。
で、仕様的には素材がサーフブランクスにプロテック仕上げ。
レイルはテーパーレイルでテイルはスカッシュ。
厚みはボトム中央から若干前気味に、テイルにボリュームって感じ。

CIMG3443s-.jpg


フィンはフューチャーフィンのトライフィン。
リーシュとデッキパッドは共にCREATURES。

ああ素晴らしい。
後は乗り手次第だ(笑)。































違う(笑)。

海に入って気持ちええってなればそれだけでよいのです。
P1030401s-.jpg



| SURF | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渋いやん

毎年隆坊のオフシーズンには
興味を持っておりますが、今年は完全に

”海にやられておる”

まぁ、おいらみたいな草野球少年と違い、
海が似合うのはうらやますぃ。
にしも、色黒すぎです。
そして、サーフボード格好いいです。

俺もデビューしてみようかなー。。。

| 康 | 2006/09/13 14:32 | URL |

でしょ♪

ハイ。

”海にやられてます”けど何か?(笑)。

つーかね。サーフかなり麻薬です。
ビョーキになりますハイ。
そして自然との触れ合いはSNOWの比ではございません。

康やったらサーフ姿めっちゃ似合うわ☆

タッパーで秋を越すのはキビしいけど(笑)。
ウェットGetしてデビューしようぜっ!!!
TケCに先を越されてしまうぞ~ ヤツのデビュー戦しかと見届けてくるわ♪

| アンディー隆 | 2006/09/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

ですね。

以前、高知の海でラッシュを着ていたら、
逆ナンされまくった過去を持ちます。
(若かれし頃の話です)

どうやら、サーファーに見えるようです。
ただ、全くの初心者です。
原理すらわかりません。

隆坊に弟子入り…悪くない(笑)

あと強引にSNOWネタにしますが、
今シーズンはちょっとスタイル変えます。
色んな意味でナチュラルに。

とにかく飲みましょう。

| マイケル康 | 2006/09/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

誉めるんじゃなかった

逆ナンされまくっただとう!?
アリエネーぜ!

神よ!お隆にも!(笑)。

いや、ショージキに康は似合うよ、うん。
それよかサーフに原理はいらねーよ☆
大海原からWelcomeする波には人間の理論とかショボすぎるわけで。
ただ、単に浮かんでてキモチエーって味わいが麻薬でしてこれ。
弟子入りしてその日で師匠を超えられそうですけど何か?

お康のヤベエスタイルはどのように進化するのか!?

| ケリー隆 | 2006/09/15 19:51 | URL | ≫ EDIT

ナチュラリスト宣言

やぁほんまマジに興味を示しておします。
Snowはナチュラリスト宣言します。ネオ脱力系でなんにもとらわれずに自然と戯れるつもり♪

| ジャスティン康 | 2006/09/16 15:57 | URL | ≫ EDIT

おうおうコスり上げるんちゃうの!?

先日、おタケCとメイクってきました。
マジサイコーでしたよ☆

SNOWのその宣言めちゃナイスやね♪
俺もかなりその宣言には同意するよ。

自然あっての遊びやもんね!

| ルーク隆 | 2006/09/19 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/30-2396ff9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

