PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のお隆

今回は先週の週末の内容です。
すんません。またまたサーフってました(汗)。
基本的に俺はその季節を楽しみたい人でして...。

で、先週は台風13号が直撃。
そーとー風はキツかったけど、去った月曜は超ピーカン。
モロ真夏並みの天気でこれまたサーフ日和。メッチャこれ気持ちええし。
けど、波は荒れつつも、いいポイントをなんとか探してメイク。
3連休を全て鳥取で過ごしましたけど。軽くコモってるみたいね。

CIMG3457s-.jpg

ここは中国近畿連絡自然歩道からの1枚。
ヤバすぎるぐらいに海がキレイっ。他の海岸とは比べモンにならんくらい美しい。

CIMG3469s-.jpg

山陰海岸国立公園「海中公園城原公園」からの1枚。
自然を愛するもんとしてサイコーな公園だねココは。
この地では何もいらない気がしました。

CIMG3453s-.jpg

この日のディナーは恒例のダッヂでスペアリブの甘辛煮をメイク。
ちょいと火が強すぎてコゲちった(汗)。
まーこんな失敗を繰り返して、ダッヂマスターへの道を...。
しかも、このキャンプ場は鳥取砂丘近くなんだけど、テント張り料金タダ。
だから今回のトリップって食事代と交通費しかかかってないんよね。

最終日は広島のレゲエ馬鹿と一緒に待ち合わせてサーフ。
これまた楽しかったよ♪
久々会ったのもあったけど、すっげー楽しみたいって思いが伝わったよ。
一度、沖に流され過ぎたのがおもれかった(笑)。
「おいおい タ○Cぃ~ めっちゃ気合い入ってみたいやけど大丈夫か!?」
とか思ってた瞬間、次はデカ波に(笑)。

まー今回、2人でサーフって温泉って飯食ってで、この瞬間が楽しい。
トリップの醍醐味でもある。
波待ちしてたら、チャプって音したなて思ったら魚がトビウオみたいにジャンプ。
「ちょいとここで遊ばせてな♪」っとばかりにウネリを待つ。
移動の際に、道路にカニが渡ってる。
前後の車がいないことを確認し、彼が渡りきるのを見守る。
「ほなまたな♪」っと一言。

こんな感じでSNOWシーズン前にもかかわらずですが(笑)。
まー隆坊やったら、シーズン入ってもバチコーンってやってみせるよ♪

お隆がパワーを発揮する場所は全て自然なロケーションが一番なのかも☆

CIMG3445s-.jpg

ワンコろ餅発見♪

| SNOW | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プー<`ヘ´>

これは是非とも参加したかった(ToT)
次回是非!!!
その前に10月下旬よろしゅぅ☆

| 康夫 | 2006/09/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

あほー

めっちゃおもれかったでよ~♪
けど、もうタッパーでは無理ですけど(笑)。

ほな例のやつ10月下旬でヨロシコ☆

| お隆 | 2006/09/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとごじます

つーかむちゃやばかたす。
ロケーションがとくに、
ほんまいろいろとありがとうございました。
気づけばはまにあがってたたかぼーさんが
みえんかった頃もありました。
よるドリンコが参加できんかったのが残念でしたが。。
帰りは気合の下道走破でまさかの倉吉Uターン!

次回はヤスもカマン!

| takeC | 2006/09/26 03:12 | URL | ≫ EDIT

マジおもれかったよ!

初サーフどーだったかな?
ta○C的にはかなり今後ハマるとは思うよ。
まー気長にやってみてくださいな♪
たぶん、俺の言ってたことがわかってくるよたぶん。

沖に流されまくった時は俺大爆笑でしたけど(笑)。
それがお主のヤル気と勘違いしてしまったのが心残りです。
男2人で上半身まっぱでケー四でのドライブは忘れねー。

| お隆 | 2006/09/26 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/32-fb637d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

