PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までに無い試みだ!!!

えー どーも隆坊です。

前に「俺今熱いこと考えてます。」
って言ってましたよね。
それとうとう公開致します。

スンゲー今までに無い試みでめちゃヤベエこと。

それは...。


写真集を作るぞ!!!


えっ 何々写真集?隆坊ヘアヌードでも出すの?
とか思われた人多数かも(笑)。

ノンノンd(^-^)
違うのよね。
つーのが隆坊この春夏秋冬SNOWスタート以来常にデジカメ持っていろんなん撮ってきたワケ。
代表的なんは、TopのフォトにUPしてた集合写真とかね。
サイトにUPしたものの、更新とかしていくと陰に隠れていっちゃうわけ。

それを俺は
カタチにしたいんですよ

そう、手にとってみれるように...。
みんなの思い出を1冊の写真集というカタチに残したいっ!
熱いでしょ。熱すぎるでしょ。

将来じーちゃんになってもこの頃はお馬鹿なんことばっかやってたな~っと写真集を見てフリ返れるわけ。
う~ん 素晴らしい。

これを機にPhotographer隆が誕生致します。
本気で今後勉強しようかなと考え中だったり。

とにかく、載せる写真はまず今まで撮った集合写真がメイン。
まず、隆坊と一緒に撮ったヤツは載せます。
でも、集合写真ばかりだと、アートにならないので、今まで隆坊が撮り溜めてたグッドルッキンな写真と半々の内容でいこうと思います。

今現在、その作業を行ってるんですが、ほんま懐かしいですわ~(*^-^*)
皆様のお手元に届けるように頑張ってみます!

| 写真集 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほ~♪

何年も何十年も経って押入れからフッと発見されたアルバムに皆の笑顔があふれていたら、きっと感動するだろうね。。。
春夏で出会った皆もだんだんと人生の岐路に立ち、環境が変化しつつあるよね。きっとそんな年齢なんだろうけど、だから今を大切にしたいね。
毎度いろいろなアイテムで皆を喜ばせてくれる隆坊にはホント感謝してるよ!!

楽しみにしてるねっ!!!

| てん | 2006/09/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

へー!!”

すんごい琴また企画しちゃいますたねー。
チミの風景や色んな写真はいつも印象深いと思ってみてるよ(ここだけでしか褒めないけど・・・)。。
新たな挑戦、頑張ってねーん!!”

| 43 | 2006/09/28 21:02 | URL |

最高だろ!?

>てんサン
そ!何年経った後でも、今までの思い出に手に取ることができる。カタチになることって素晴らしいなって思うよ。
まだ、写真セレクト段階だけど、サイコーなのを期待しててっ♪

>43
でしょ~ 凄いでしょ♪思い付いた瞬間鳥肌立ちましたの。
42に褒めてくれてほんと嬉しい...。
そう、ほんとに隆の新しい挑戦なんだ。新しい自分のカテゴリーに向って。

追伸:
写真集のタイトルが決まりました。
やはり、あの四文字しかない気がします。
もうお分かりでしょう...。

| Photographer TAKA | 2006/09/29 07:27 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!!!

すごい!その発想すごいーっ!!!
そーいや、おタカさん集合写真は必ず撮って
たもんねぇ^^ええとこに目をつけましたなぁ♪
できたらいち早くみたいっすwww

p.s.
間違ってもお隆のヘアヌードとは誰も・・(笑




| めごりんこ | 2006/10/01 16:18 | URL |

脱いだらスゴいんです...。

>めぐりんこ
でしょ~ この発想イケてるでしょ~((((o ><)o
もちろんめぐたんと一緒に撮ったやつも載せる予定よ~ん☆

あらあら、お隆のヌードはピンコ立ちよ~
お~ほっほっほ♪

| Photographer TAKA | 2006/10/03 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/33-2774a512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

