PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo集現在の進捗具合

ん~ 現在写真集に載せるヤツを選りすぐってんですが、それでも軽く200枚を超えてます。
俺年間何枚撮ってんだろうって感じですが。

だけどね、1冊あたりの写真集には30枚強しか載せれないのよねこれが。

おうっ キビシすぎです。
1冊にはみんなの思い出が入りきりません。

っというわけで、今回の写真集は2部構成でいこうかなと。
よくある国語の本みたいな(上)・(下)巻の構成になると思います。

つーわけで、写真集タイトルは...。

















































全ての人達にこの瞬間を伝えたい。
「一期一会」

















| 写真集 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それしかないよね!!!

| てん | 2006/10/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

そうなの!

これしか思い浮かばなかったの!

| Photographer TAKA | 2006/10/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんな題名は??

こんなんもあるでー
『しゃしん・・・・』
4文字でげす!!”
おまけに
『陳念』(一休さんより)
もイイ調子よ・・・

御免、水差して・・・・
では頑張って!!

| 43 | 2006/10/05 18:37 | URL |

水差してます

どこが調子イイのかお隆には理解ができませんけど(笑)。
さすがよっさんやね...。

とにかく頑張るで!

| Photographer TAKA | 2006/10/10 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/34-55fb6e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

