PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末のお隆は...。

「サーファーは海のド真ん中で生まれた波っていうものに乗って、そのエネルギーが躍動してるのをじかに感じる事ができるんだぜ。
凄いと思わないかい?」

先週末の3連休は鳥取日本海にてサーフってました。
台風の影響もあり、どこもサイズはオーバーヘッド...。
だけど、ポイントを探した結果このタイミングでも楽しめるポイント発見!
波は高け~が天気は最高!夏がブリ返した感じだねこりゃ~♪

まだまだショボショボサーフですが、今回の3連チャンのサーフかなり俺ん中でデカかった。
テイクオフん時の余裕感が自分の中で持てるようになったこと。
今までは無我夢中で、テイクオフが一瞬だったけど、それがかなり長い時間に感じられるようになり、重心のコントロール出来る楽になったの~☆
前までは乗れなかった波にもコントロールで乗れるようになった!
う~ん 最高。

CIMG3493s-.jpg

初日の某ポイントでの天気。
台風どこいった?

CIMG3496s-.jpg

お隆の相棒!うきょ~ カッケー!
素晴らしく大事にしてます。
なんせ、世界中にたったヒトツの波に一緒に出会う友。


CIMG3489s-.jpg

CIMG3490s-.jpg

初日は簡単にオーソドックスにBBQ。
明日ダッヂオーブンにしよう。
けど、やっぱダッヂオーブンのがオモレーね。

そして2日目もどこもオーバーヘッドで、同じポイントにてサーフ。
俺ン中で過去最高な1本をメイクれたり、超波に揉まれたり。
だけど、波取り合戦がまだまだヘタで、落ち込む。
はあ。
まあええの。
大自然の中に浮かんでいれたから。

2日目のディナーはお待ちかねのダッヂオーブンでのクッキング

CIMG3508s-.jpg

CIMG3511s-.jpg

CIMG3514s-.jpg

これヤバ過ぎ。
チキンのトマトチーズ焼きです。
悶絶級の美味しさでした。レシピは超簡単。間違いナイ。

CIMG3517s-.jpg

3日目は某ポイントに変えて味わう。
だけど、身体はかなりピーク(笑)。それでも楽しいのよね~

CIMG3520s-.jpg

CIMG3523s-.jpg

CIMG3537s-.jpg


最高でした。
これ以上に自然と対話するモノはあるだろうか?

| SURF | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海や~
マジで魅力的!
ここ覗くたびにひかれてしまうわぁ

| たくや | 2006/10/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

むふふっ♪

最高で魅力的な空間へWelcome~♪

次の春頃にはたくやも...だね☆
マジ一緒に行けんの楽しみにしてるわ!

う~ん 海はいいわあ

| お隆 | 2006/10/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

ええやんか

オッ!板あがったんや。
はよ海いこでぇ~。

| かずやん | 2006/10/14 22:29 | URL |

ええでしょ♪

9月んなってとうとうできあがったんですよ~☆
さらにスンゲー楽しくなりましたよ!
11月のアタマくらいにどうっすか!?

| お隆 | 2006/10/16 07:12 | URL | ≫ EDIT

めちゃうまそう!
すごいな~
おれは先週は鶏鍋でした。
今度一緒に海行った時にはよろしくです♪

| 大阪 あき | 2006/10/17 17:35 | URL |

鶏鍋はこれまたヤベエ

お久です~あきさん!

聞いてますよ~
リーフでもガンガンにサーフってるらしいですや~ん♪

自分はまだ、さすがにサンドしか勇気が出ません...。
ですけど、めっちゃサーフ楽しい。
スンゲーうまくなりたいです☆
そして、いっぱい波のコト聞きたいでっす!

いつでもNightはバーベにて牛・鶏・豚をメイクれる、素晴らしきシーズンにカンパイ!!!

| お隆 | 2006/10/17 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/35-23e27cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

