PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはSNOWネタをUPしとかねば...。

いかん。

最近はもっぱら波のことばっかり考えてるぞおい。

天気図ばかり気にしてるぞおい。

サーフ板にワックスばかりかけているぞおい。

SNOW歴10年目という節目ではあるが、過去最大級にSURF状態だぞおい。


これでは怒られそうなのでSNOWネタをUPしておこう。
CIMG3539s-.jpg


隆坊のアイウェアは今期よりSmithへと変更。
サングラスはSURFでかなりお世話に。ティアドロップなRIOTってモデル。
サングラスはSURFしてっとほんとオシャレ以上に必要になんね。
日中外にいるわけだから、海に入っている時間以外はしてると目がほんま楽なんですよ。
サーファーのスポンサーにはアイウェアがつく意味がよーわかります。

あらあら。またSURFネタになってる~♪

ハイ。ちゃんと戻します。
CIMG3538s-.jpg

で、ゴーグルはFUSE。フレームカラーはチョコレートでレンズはGoldMirrorでございます。
意味もなくベランダの手すりに絡めて撮ってみましたけど。
今年はコイツと一緒にラブリーでいきまっす。


そして、スタッドレスとホイールをGetしたよ!!!
中古だけど!!!
でも溝いっぱいあるよ!!!
安かったよ!!!
全部で3万3千円だよ!!!
ホントだよ!!!
全部でだよ!!!
新品だったらタイヤだけで1万4千円だよ!!!
アリエネーだよ!!!
見せてあげるよ!!!

CIMG3542s-.jpg


渋いだよ!!!

シツコイ?

うふ♪
ちなみにホイールメーカーは謎です(笑)。
でも、Watanabeのホイールに激似だからOKです♪
そこんとこ重要ね。
走りへの欲求が加速するね。

さらにタイヤはBSのBLIZZAK♪
無敵だ。

| SNOW | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見よったら更新されとたんで、瞬殺コメント挿入!
だっぢのちきんがウマソー!
しかし、スタッドめた安いですね。。
22日OR29日あたりさーふDOでつか?

| take | 2006/10/16 22:39 | URL |

「渋いだよ!!」
↑大爆笑

もう男前にチェーンを付ける隆坊を見る機会はなさそうね…

| satomi | 2006/10/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

渋いだよ!
ホイールのせいか、なんか軽く走り屋チックになったね(笑)

| ユースケ | 2006/10/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

イインダヨ!グリーンダヨ!

>takeC
瞬殺コメント挿入いや~ん♪
あのチキン超まいうよ超。スタッド激安最高。
そして、サーフMOCHIよ!22日に波なかったら29日って感じで両日出撃準備OK!
今度は米GO周辺のポイントで!

>satomi
そこヒットやった?(笑)。
なぜか自分の流れでKIRIN淡麗グリーンラベル風になってしまったんよね♪
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_making/index.html
志村けんこのCM馴染み過ぎぢゃない!?
とりあえずもうチェーンからはお別れですハイ(笑)。

>ユースケ
だっしょ~ 渋いっしょ~
さすがユースケ。あのホイールからよくぞ走り屋チックを見破りましたね(笑)。
Watanabe風ホイールで溝にタイヤ落としてコーナリングしてみるよ!(Dより)

| お隆 | 2006/10/17 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/36-765c62ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

