PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ市場が活気づいているようだが

この度スタートした番号ポータビリティ制度によりケータイ市場がヒジョーに賑わいをみせている。

Docomo・au・SoftBank

最近のニュースではSoftBankへの申し込みが集中し過ぎて一時受付業務を停止。
auに転入した契約の数は10万件と突破などなど...。


おいおいDocomoはどうした?


私は今までDocomo一筋。もちろん今後も変更する気はないが。
しかし、SoftBank級のどっきりプランを打ち出してもらいたい。
私からのどっきりプランはこうだ。

「予想的中割
 通話料0円 他社携帯への通話料も0円」


もはやこれしかない。


ちなみにDocomoは新機種として903iがドロップされた。

が、私はそれより、

702iSシリーズのM702iSの発売をまだかまだかと待ちわびている。
いつまでたっても発売予定のまま...。
はよ出しておくれ~!

オカゲでもうバッテリーが1日持たないっつーの!

けど外資系ケータイ好きとしてはゼッテーにGetだぜ!
NOKIAの次はMotorolaしかねえ!!!

moto.jpg


| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/37-a0051984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

