PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末は四国へサーフトリップ♪

先週の3連休は京都にてサーフる予定だったんだけど、あいにくの波フラット...。
平日は波あるのにぃ~

こうなったら...。
四国高知県の生見海岸まで行ってしまったゼ!

CIMG3571s-.jpg


ちなみに、
「最近の隆坊はサーフに浮気し過ぎじゃねえ?」
との声をよく耳にする。
否定できない上に当たりだ(笑)。

けど、みなさんよくお考えになってみて下さいませ。
スノーボードの歴史は1960年代に雪山でサーフィンする目的でスノーボードが考えられたというのが一般的な起源。
かたやサーフィンはハワイで15世紀から始まったとされる。

そう、今私隆坊は、
「スノーボードの起源であるサーフィンという歴史に触れている」
ということである。

非常に完結した答えが出たようだ。
次回はそのサーフィン生見トリップの模様をお伝えします...。

| SURF | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉおぉ~~~ぉ♪

高知に居たのねん
まさに波を求めて神出鬼没!!なんかかっこえぇね~☆

日焼けして、しかも腕なんか筋肉モリッと太くなって精悍な好青年に変身しちゃったよねぇこの夏で。
まさに水を得た魚Σ>゜;)))彡

できれば波に乗ってる隆坊の映像・画像が見たいよぅ。。
撮影ムズイよね

| てん | 2006/11/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

ええんじゃね?

SURFもSNOWも自然に変わりない。
SURFの方が状況が毎回異なるから、
より自然を感じられそうだし。
そんなlifestyleは尊敬すべきですよん。

別にSNOWだけをしなきゃいけない理由は
何もない。

いろんな事を楽しんだもん勝ちです。

| 康 | 2006/11/07 08:20 | URL |

四国はまだ暖かかったよ

>てんサン
波に乗ってる画像...。
SNOWと違って、日に数本やからねえ(汗)。
それもサーフをやってみないと体験できないことでだけど、同じ横ノリを楽しんでるよ!

えっ 元々お隆は「好青年」なハズっ

>康
お康よ...。ありがとうね。
でも、改めてSNOWってのがどんな遊びなんかが、第三者的に見れる様になったのは事実。
お康と来春の海をマジ楽しみにしてるよ。
お康的にはサーフのが合ってるような気がしてならないんだけど。

| お隆 | 2006/11/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

何事も。。

なぁ~んか久々に潮の匂いを思い出したゎ
皆と海に行けなかったのが心残りな夏だったなぁ。。

| てん | 2006/11/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

そのウップンをお山で発散しようぜ!

まだまだ次のレポレポで海の香りを撒き散らしまっせ~(笑)。
来年の夏は心残りないように行こうぜいっ

| お隆 | 2006/11/08 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/38-829ef91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

