PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末のお隆 その2

いや~ めっぽう朝晩の冷え込みが強くなりましたね。
ほんと急にって感じです。
そんな寒~い時期にもホットにいきましょ!

つーわけで先週末は四国高知県の生見海岸へとSURFトリップへと行ってきました。
世間はもう11月。
が、ここ高知県は夜はそれなりに冷えるものの、日中は夏!?ってな感じに陽気な天気。

CIMG3572s-.jpg

まず、前日の晩に到着し、ごっそりビアって、早朝に起きる。
ポイントに到着すればナイスな波と、ピースなロケーションに出会う。
それだけで、テンションUPだけど、これから母なる海原から産まれた波とのセッション。
気合いは十分だ。

CIMG3581s-.jpg


隆坊やどうやら今回のトリップを通じて、朝の1発目と夕方の1発がチョーシよいみたいだ。
バシバシにテイクオフができた♪
生見の夕方チョーシええわあ。
では、まず到着後のルーティーンを紹介しよう。

金曜夜「四国の温泉」→現地到着「鍋+酒」そのまま寝る→ 明朝ポイント到着「波と遊ぶ」→ 昼飯はカップラーメンと焼鳥+ビア → 昼寝 → 夕方「波と遊ぶ」→ 死ぬほど疲れたので温泉して夜はディナー → 明朝「波と遊ぶ」→ 帰りの際にいつものお魚の美味しいイケてる店で昼飯が最高。

こんなルーティーンを過ごす。
SURFはこれが当たり前的に過ごせる。
ああたまらん。

CIMG3589s-.jpg

昼のカップラーメンに焼鳥ってのがコレ。
カタッポのバーナーではカップラーメン用のお湯沸かしてんだけど、その間にダッヂの蓋を利用して焼鳥る。
ダッヂの蓋はフライパンとしても使えるんですよ。
味付けは塩コショウのみ。
これに昼間っからビアでしょ。至福。



CIMG3592s-.jpg

そんな中、匂いを嗅ぎつけたのかワンコがやってきた。彼はここ生見海岸のローカルみたいだ。
昼食も終了し、ホロ酔い気分な上さらに疲れまくってたのでここで昼寝。
ポカポカと暑くもなく、寒くもなくな中、車内で熟睡。起きたところで海と次のラウンドを楽しむ。
隆坊的に生見の夕方ラウンドは最高にチョーシよかったよ。


CIMG3605s-.jpg

土曜の晩に最強カレーができた。
3人前は食べた。
よって、3000Kcalは摂取しただろう。
死ぬかと思ったけど、次の日にはしっかり朝食を食す。




CIMG3609s-.jpg

CIMG3611s-.jpg

ここが最終日に食した昼ごはん。
説明いらんっしょ(笑)。


ちなみに帰り道に摩訶不思議な店を発見しました。




CIMG3607s-.jpg

ローソンがだいだい色や~♪

CIMG3608s-.jpg

ローソンPLUSでした。
店の横にテラスがありました...。初めて見たよ。






CIMG3617s-.jpg

こんな感じでサーフトリップが終了!
充実の連休を過ごせました。
しかし、最近人工的な場所行ってないなあ(笑)。
ナチュラリスト隆坊を目指すよ。

| SURF | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん素敵

羨ましすぎる。。。

ホンマ見てて楽しさが伝わるわ。
人工的かぁ…いらんやろう!!!
俺も今年の冬はナチュラルに攻めるよ。
俺がスノーボード始めた頃の雰囲気に
戻るつもり。

はい!隆坊もでましたナチュラリスト宣言。

| お康 | 2006/11/09 07:53 | URL |

うん最高

はい!宣言しますナチュラリスト宣言。
この自分に何ができるか考えていきたいと思うよ。

一緒にスノーは初心に戻ってナチュラルに攻めようか!
フリーランとナチュラルジャンプをメインに...。

| お隆 | 2006/11/10 07:09 | URL | ≫ EDIT

生見君やないのんw

いやぁええ波やわぁ~♪
やっぱ生見君、波の色が澄んではるなぁ^^☆
この時期は波が高くて人も少ないし、
昼間はぽかぽか日和やから最高やろな♪
うらやまC♪

・・で気になったのが・・
そのメニュー!
もしかしてあの・・その場所は・・w

| メグコ | 2006/11/10 22:33 | URL |

生見君ですよ

うふふっ 最高でしたよ☆
でも、さすが関西サーフ道場の生見。さすがにサーファーこの時期でも多かったよ。

メグコも来春には板買うっきゃないでしょ!?

で、写真のメニューはもちろん...。

| お隆 | 2006/11/11 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/39-9e86785d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

