PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近おハマりなミュージッコ

隆坊最近あるMUSICにおハマり♪
そのアーティストとは神戸発アコースティックギターデュオの2人。

DEPAPEPE

2人が奏でる音楽には歌詞がない。
そう、インストルメンタル。ギターの音色だけで全てを表現しなければならない。
CIMG3041s-.jpg

しかし、彼らの奏でる音楽には表情があり、そして感情がある。
歌詞はないハズなのだが、なぜか口ずさんでしまう。

一発聴いただけでほんまに虜になりました♪
世の中にお疲れな人にはほんまにオススメかな。
すっげーHAPPYになれるよ。

そしてこれまた再びギター弾きたくなった(笑)。
インストな音楽は昔聴いてたけどハードなんばっかしで、
ジョー・サトリアーニとかイングウェイ・マルムスティーンだとかスティーブ・ヴァイとか。
いわゆる王道でしょうか?(笑)。
ガンガンにマーシャルのアンプから鳴る音もいいけど、Unpluggedな音もやっぱいいね♪

実は昔吉田拓郎の曲とかにもチャレンジしてみたり...。
しぼったばかりの~夕日の赤が~

| 音楽 | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑↑↑
ずぇ~んぜん知らない人ばっかやぁ^^;
流行り物好きなめぐはついてかなあかんな。DEPAPEPE♪

↑まぁよく知ってて、吉田拓郎くらいデス♪

そーいや、さだまさしが九州弁で歌うラップの
曲が今かなり気になるけど(☆☆)♪・・
誰か知ってる(笑?

| めぐ | 2006/05/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

おぉーブログってる~~
隆坊とってもオサレですw
さすが村長☆

DEPAPEPEもナイスだけど洛陽もナイスよ♪

| suzu | 2006/05/25 00:10 | URL |

DEPAPEPE読みにくい

>めぐ
あっ そのまさしが九州弁で歌うラップなんか知ってるで!?
どっかで踊ってたような気が!?

>suzuさん
おっ suzuさんDEPAPEPE知ってる!?
ええよね~彼らは♪
ヒージョーに爽やかなんが村長と似てますな<(* ̄∇ ̄)
そーいや最近拓郎見ないなあ

| 管理者■隆坊■ | 2006/05/25 21:42 | URL |

>隆
さだまさしラップどこで歌ってたの~♪
ど~こ~で~w!

| めぐ | 2006/05/28 20:38 | URL |

いや、隆坊は歌ってませんから(笑)

なんかどっかのTVで観たよ!
まさしが九州弁?長崎弁?で歌ってるの。

たしか「がんばらんば」って曲だったような...。

| 管理者■隆坊■ | 2006/05/29 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/4-00e9f684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

