PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう...。

2006年冬。

ついに夢の第一歩が現実となる時が来ました。

フォトグラファー隆がドロップする写真集がそろそろ出来上がります。

12月に入る前までには手に取れそうです。
今まで、数々の写真をセレクトし、編集していました。
タイトルは以下のとーりです。

「一期一会 Season 1」
「一期一会 Seadon 2」

といった感じで2部構成です。

春夏秋冬SNOWな名前は使ってません。
ただ一人のフォトグラファー隆としてカタチにしました。

たぶん、一緒にスノって、写真撮ったみんなこの2冊に濃縮しています。
いつまでも、みんなの人生の片スミとして残していただければと思います。

写真集としては、大きさ的にはコンパクトな仕上がりにはなりますが、俺ん中ではスケールがめっちゃデカい。
いや、デカすぎるよ。

これ見るだけで、最高な気分を味わえる内容であることには自負してます。
そして、皆にとってプライスレスであることを願って。

もうちょい待ってね♪

| 写真集 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生見すげーええ波たっとりましたね!
それよりやばいのがだっぢすね。
マジでうまそう…。

んで写真集もーすぐなんすね。

ヤバいことになりそうです。
期待しとります。

| takeC | 2006/11/13 02:23 | URL |

ええ波たったど~

生見はこの時期でも暖かくて波もGoodでえかったで~
ダッヂかなりヤバめっしょ♪
ひじょーに食べすぎたけど、サーフでさっくり消化されますの。

で、写真集。
もちtakeCも載ってるよ!
ほんとにもーすぐドロップできっからまじ期待しといて♪
ほんとに受け取って欲しい。

| お隆 | 2006/11/13 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/40-f526b98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

