PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The BEST All Around Snowboard Film

えー やっと今シーズン初のSNOWムービーを購入致しました。
お隆がセレクトするSNOWムービーはコレしかない。

CIMG3655s1-.jpg

ハイ。Standard FilmsのDraw he Line。
ジャケが渋すぎですね。

では、お隆的視点から感想を述べてみます。
まず、このムービーをご覧になる上で以下のことが前提となります。
「パークな人は観ないで下さい」
「初心者な方には濃すぎます」
「フリーランを重視している方にぜひ観てもらいたい」


以上の3点を踏まえた上でコメントしてみます(笑)。

まず、オープニングなんですが、ヤベエ。シビレルほどカッケーねこれ。
ゴリゴリのHIPHOPなBGMが盛り上げる。
やはりStandardはマニアなHIPHOPが非常に似合う。
John Jacksonがヘリから降りるシーンに惚れる。

では、オープニングパートを飾ったのはMads Jonsson。先シーズン超アホなキッカーをメイクったのには記憶に新しい。
ロケーションからしてハンパないとこからのスピンが強烈。
板から飛び散る雪が芸術でかなり印象的。


Eric Jacson。
激シビレる。
Standardお得意のヘリ撮のトップバッター!
正直、今回はどんな具合に仕上げてくるかと思ってたんだけど、ド肝を抜かれました。
「このグラブできましたか~!!!」ってな感じ。
さらにお隆的にパンツがベージュにトップスが白で軽く自分の色使いに似てるので自分をカブらせてみる。
彼のバックサイドスピンは、リップの抜け具合がお隆の非常に好みなんですね。
軽く上半身でタメるとこがお隆的理想。
また、モービル超えも要チェックです。そして何気ないツリーランがすげえ。

そして、出ましたJeremy Jones。Bのジェレミーではないです。Rのジェレミーです。
今回の彼のパートはヤバすぎですね。
ほんまこの人、「いつ死んでもおかしくない」くらいのロケーションで滑ってますよ。
後ろから雪崩れが来てんのに、「ギャップでトゥイークしてる場合じゃないでしょ!」みたいな。
雪面が雪崩れる瞬間が幾度無く撮影されてて、強烈。さらに、ジェレミーが雪崩れに揉まれてコケる時があって、この人もコケる時があるんやな~って思ってたら、雪崩れに揉まれながらもリカバリって立つ。
あり得ないね。

さあお次は注目の國母さん。前作がちょろっとしか登場せずなんで、今回のフルパート獲得に超期待大ですね。
彼の高回転スピンの時の軸が後ろに倒れる具合が彼のスタイル全開ですね。
お隆的に3とかの低回転のスタイルが彼のスピンだと好みかも。
パイプのシーンが登場すんだけど、やはり彼はパイプのが似合いますね。高けーこと高けーこと。

そして、トリを飾るのはJohn Jackson。
ムチャクチャカッケー!!!
ヘリ撮がめっちゃ近い。彼の呼吸が聴こえてくるような。
ヘリ撮もかっこええんだけど、それ以上にマッシュを攻めてるシーンが多い。
どれだけ下半身がヤバいのでしょうかね。
地形をありのままに操ってて、プロフェッショナルとはこーいうもんやってな思いを勝手に感じ取りました。

以上が、お隆的インプレッションでした。
Standardはマニアな人に超オススメですね毎年。



| DVD | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/42-62643089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

