PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nighter Event HAPPY TIME 3のお知らせ

今シーズンもHappyTimeのお知らせがやってまいりました!
冬のイベントといったらお世話になってるショップB-Tree主催の「HAPPY TIME」!!!
もうはや3回目ですね~ 今回もスノーリゾート猫山で開催されます☆

happytime31.jpg


今回からエントリー用紙はショップサイトからダウンロード可能となってます。
http://www.b-tree.net/
もちろん隆坊の元にも用紙が届いてるので、お隆からお渡しも可能です☆

あっ それと重要なことですけど、
隆坊もちろん参加しますから!

HappyTimeは皆勤賞ですから。
その時までには滑りに行っておかんといかんな~(汗)。
たぶんHappyTimeがシーズン2回目とかになる予感が(脇から汗)。
コスれるかな~
身体をコスってしまいそうだな~

まっ とにかく楽しむ為に行きま~す♪
久々の出撃表明ですが、一緒に行ける人は是非。

| SNOW | 00:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~♪
お久しぶりです♪
何気においちゃんも第一回目からの皆勤賞です!
思い起こせばこれに参加したんをきっかけにジブにも目覚めて毎年楽しみにしてます!
っつう事でもちろん参加で♪
今シーズンはこのイベント以外でもちょこちょこ猫山&三井野原行こうと思ってるんで猫な人いたらよろぴくです♪

| 播州TAKE | 2006/11/30 20:52 | URL |

さすが!

まいど~ お久しぶり♪
TAKEさん今回どーすんのかな~って気になってたトコですよ!
けど、コスりあの第1回の時から目覚めたの!?
てっきりもっと前からコスりあげてたのかと思ってましたよ~
今回もワンフット炸裂!?
楽しみにしてます☆
猫な人はいっぱいいてるので、また出撃するとき教えて下さいね~

| お隆 | 2006/12/01 07:11 | URL | ≫ EDIT

どもども

今年は絶対に参加します!!
去年は怪我のため参加出来ず無念でした・・。

今年は怪我のないよう、初参加で。。。

| 119 | 2006/12/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

当然参加でつ!

>takeさん
yahman!
生きてたんですか?!
平日猫派なんでヨロピコくんです。

| takeC | 2006/12/01 19:45 | URL |

参加でよろしこ

| 43⇒目指せ蟹・・・ | 2006/12/01 22:14 | URL |

Happy Days

>キューさん
いえ~ とうとう初ハッピコ!
いっときましょ~♪
確実当日はキューさんにとってハッピーな時間になるはずっ

>takeC
俺的シークレットプラン直接メールするわ

>43
昨日今日とオツカレだよ。
いっぱい話せて楽しかった!ダースベーダー活躍してよかったよかった(笑)。

| お隆 | 2006/12/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・私ももちろん行きますよ!!!
皆大集合だね♪♪ 楽しみ楽しみ☆

| てん | 2006/12/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

Happy Days

>てんさん
おおっ♪ てんさんももちろんだよね!
昨年はバリバリスタイル出してたけど、今年も炸裂したってちょーだい☆
今回Wallはあるのかな~

| お隆 | 2006/12/10 16:17 | URL |

どーも。今回も参加いたしやす!
猫が初滑りになりそうなんで楽しみにしてます!よろしゅうに☆

| 播州ヒロやん | 2006/12/20 22:55 | URL |

うおっ パパさんヒロやん!

いえ~ ヒロやんお久♪
元気してる!?お子さんが産まれたそうでおめでと!

ヒロやんも参加でこれまたさらに楽しみになんね~
今年もスタイル王に輝くか!?
ちなみに俺も猫が初滑りになりそうですけど(汗)。

| お隆 | 2006/12/21 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/43-f2d3b585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

