PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの春夏

12月にしていまだにSNOWれていない。
しかし、SNOWよりもっと最高なイベントである鍋パーティーinヒデ亭に行ってきた。

仲間。いや、親友のみんなと集う鍋。
これ以上のモノはない。

そんな中、あるヒトツの悩みが自分の中であった。
その悩みがどうしても苦しく、聞いてほしかった。

実は集合する前は言う決心でいたんだけど、会うなりやっぱり言うのやめようと思った。
こんな笑顔なみんなの前で、そんなコト言うべきでないと思った。

しかし、打ち明かした。
みんな真剣に聞いてくれて、さらに自分のことのように意見してくれた。
嬉しかった。涙がこらえきれなかった。
何を一人で迷ってたのだろうか。もっと早くから相談していればよかったじゃないか。
こんなに思ってくれるみんながいたのに。
春夏村は永久に不滅じゃなかったのか!?

この場にいてくれたみんなにありがとう。
春夏村はいつもみんながいてくれる温かい村だ。






おっと、ちょいと終わり方が春夏チックではないですね(-_☆)
いつもの隆坊でいかなきゃね!

じゃー今回はお隆が密かに愛する御当地岡山グルメをご紹介!

岡山ラーメン屋のヒトツのスーパーサイドメニュー!
ベト○ンラーメンの唐揚げ(テイクアウト)!

CIMG3744s1-.jpg


あっ ああっ いいわ貴方! すっごくいいっ♪

| 春夏秋冬SNOW | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あバカ♪

やっぱ隆こうでなくちゃね!
攻めるほうが楽しいぞ~

おっとそういえば…隆はMやったね(笑)

年内にスノーいけよ~

| ヒデ | 2006/12/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ~やっとパソコン再再復旧。。。
アタシはアナログ人生だって実感した数ヶ月ですハィ。。


えーっと、鍋の時にもらった写真集ね、家でじっくり見ましたよ♪

ありがとね

すっごぃ嬉しいゎ、今の自分や皆が凝縮してて年を追うごとに重みを増してきくんだろうなってシミジミ思った。
まぁ・・・私はまだまだ攻め上げる訳ですがね(笑

そんなこんな久々にベト○コンの巨大唐揚げが食べたくなった~♪

| てん | 2006/12/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

ドMですけど何か?

>ヒデ
やっぱこうアホアホスタイルで攻めつつ、攻められつつ(笑)。

スノーもお気楽に自然がメインで楽しんでいこうと思う次第だっす!
早くナチュラルドロップ攻めたい☆

>てん
祝☆PC復旧♪
写真集見た?嬉しいよ。こちらこそほんとありがとうだよ。
これからももっと凝縮した思い出作っていこうぜい~
注 ベト○コン→ベト○ン(隠れてませんから 笑)

| お隆 | 2006/12/20 07:53 | URL |

うわっ!!!!

○←の使い方が間違っていましたね。。。爆笑

| てん | 2006/12/20 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/46-f660b849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

