PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の日曜日は温泉行ってました。

やっとこさ先週ケータイを換え、バッテリーの無くなる不安から逃れることができた隆坊です。
待望のDocomoのM702isが発売された初日、昼休みにBダッシュ!
待望のピンキーな色のモデルをGet!!!!!
う~ん かっこええ♪ とにかくスタイル重視で☆

それよかマクドナルドからメガマックたるものが発売されるそうで。
でっか~。 う~食えるのかねこれ。まあ無理に食べなくてもよいですが。
この記事見た瞬間スーパーサイズ・ミーって映画を思い出しました。
内容は『1カ月間マクドナルドのメニューのみで暮らすという壮絶な人体実験』。
身体をイジメたいドMな方は必見でしょうか。
「スーパーサイズはいかがですか?」


さてさて、先週の日曜日ですが(かなり話がソレてた?)、温泉入る目的だけの為に温泉行ってきました。
スノー後とかサーフ後とかキャンプ後とかのように、メインがあって温泉がセットな感じでは月3ペースぐらいで行ってたような感じでしたけど、今回は純粋に温泉が目的。

で、行ってまいりましたのは岡山三大名湯のひとつである湯郷温泉。


CIMG3782s1-.jpg

お~ 源泉だよ源泉。

CIMG3780s1-.jpg

ほー キレイですね~。
もっぱら温泉はトリップの際に行ってるから県外ばかりで岡山のあんまり知らなかったりするわけで。
さてさてそれでは早速。





ざぶん。





う~





あ~





ふぅ~





あ~





くぅ~





極楽じゃ。

心まで温まるお湯でございます。

ってな感じでツルツルリンなお肌になってカロリー消費した後は飯ぃ!
風呂後のご飯はたまらんぜ!


CIMG3798s1-.jpg

イエス!

CIMG3797s1-.jpg

ジャパン!!!







Photo by TAKA
CIMG3791s1-.jpg


CIMG3789s1-.jpg

| 温泉 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

うお激アツですね。
温泉についていえば最近はほんま
温泉がメインになりつつあります。
先日の猫出張でわ
スノー2時間→温泉4時間
という割合で温泉メイクしました。

話はかわって
芸北の近く千代田つーところに激ヤバ温泉がありますんで是非一緒に行きましょうや
→いまんとこオイラのNO1温泉です。

| takeC | 2006/12/22 20:41 | URL |

温泉のが長げえやんかちょっと

高齢か!?

スノーより温泉のほーがダブルスコアではないの(笑)。
その千代田ってとこググッてみたけど、「赤湯」っていうみたいやねぇ。
時間制の料金がすごっ!
こりゃあたしかに要チェキですの☆

| お隆 | 2006/12/23 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/47-bca2605a

TRACKBACK

湯郷温泉について-温泉で一杯いかがですかHP

湯郷温泉湯郷温泉(ゆのごうおんせん)は、岡山県美作市湯郷、(旧国美作国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

| 温泉で一杯いかがですかHP | 2007/03/17 23:35 |

湯郷温泉湯郷温泉(ゆのごうおんせん)は、岡山県美作市湯郷、(旧国美作国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

| 温泉街へ行こう! | 2007/10/16 15:06 |

沢尻エリカ !!問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢尻エリカ !!問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】  「本物なのか!?」―

| 沢尻エリカ !!問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2009/04/08 12:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

