PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスですね~

CIMG3883s1-.jpg

「お~う お隆よ~い」
柴ワンコがお隆を呼んでるようです。
柴ワンコが一番かわゆいですね☆
なぜ前足が爪先気味で立っているのでしょうか?

というわけで週末は兵庫県の湯村温泉に行ってました。
最近温泉に行きすぎですね~(笑)。
そろそろ隆坊の爺さんと呼ばれそうですよ。
で、湯村温泉なんですが、ここはメロウでええですね~
湯けむりがたってます湯けむりが。

CIMG3855s1-.jpg

CIMG3854s1-.jpg


ここ湯村温泉では上の写真の場所で足湯をメイクることができます☆
お初な体験です足湯。
どんな感じなんでしょうかね~。ほんなら早速体験してみます♪

CIMG3859s1-.jpg

まずはおソックスをぬぎぬぎ。
「いやん♪恥ずかしいわ♪」

CIMG3860s1-.jpg

キンチョーの一瞬です。


CIMG3861s1-.jpg

「おう~ こりゃええ~」
スネ毛は気にしないで下さい。
ちなみにデニムはHurleyです。
かなりHurley信者化している今日この頃です。ロブ・マチャドに惚れてます。
早くジーンズがタテ落ちしないかな~ってな感じに育ててます。

あっ 話がソレました。
で、正直足湯って気持ちええの?って思ってましたけど、意外や意外。
めっちゃ温もりますよこれ。全国に足湯スポットがあるのが納得ですねー。

そして宿泊した場所はここ。

CIMG3850s1-.jpg

おお~ かなりよさげですよ!!!
とりえーず露天風呂ってビアーじゃビアーじゃウヒョヒョヒョヒョ~(アホ)




CIMG3838s1-.jpg

ジーザス!グレイト!

CIMG3843s1-.jpg

サントリージョッキ生のCMで最後のジャンプのシーンの真ん中の所さんスタイル入ってる気がする!

ああ。日本人でよかった。クリスマスイブイブでしたけど(笑)。
さらに朝食はというと、

CIMG3848s1-.jpg

CIMG3845s1-.jpg

あり得ねえっす!
身体中が和食で浄化された気分だよ!
でも、昼飯にマクドナルドをメイクったよ!
おほほ~☆



Photo by TAKA
20061225221422.jpg

| 温泉 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湯豆腐

めちゃうまそ~
食べたいぞ~

土産は??(笑)

| ヒデ | 2006/12/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

あうっ

>ヒデ

さすがっ!なかなかナイスなところに着目してるね~☆
密かに今までの人生で一番この湯豆腐が美味しかったかも♪
かたちがほんと手作りって感じで、味がめちゃめちゃ甘いっ

また食べたいわあ(o ><)o

あっ お土産わ...(゚ー゚;Aアセアセ

| お隆 | 2006/12/26 07:31 | URL |

最後の写真すごぃ・・・

こんな瞬間が撮影できるんだねぇ

時の流れの一瞬を切り取るのが写真なんだ

だから写真でしか残せない瞬間があるんだね

私20代の頃に撮った写真がほぼ無いのだ(苦笑)
自分で捨ててしまった訳なんだけど、今になって後悔してる。
隆坊にもらった写真集を見ててつくずく・・・思い出を残すのも大切だって思ったよ。。。

| てん | 2006/12/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

そうなの!!!

>てんサン
最後の写真自分で言うのもなんだけど凄いでしょぉお!!(゚ロ゚屮)屮

撮れた瞬間ビビリました。感動しました。
あれウミネコなんだけど、サーフってる時なんかはすぐ横で「みゃー」と(笑)。

写真は大好きだよ。思い出として残せるし、それを他の人も味わう事ができるし。
もっと腕あげて個展とか開けたらなと思う。

てんサンのこれからの思い出を残す事に協力できたらいいな(^-^ゝ

| お隆 | 2006/12/28 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/48-1e38d965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

