PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隆の年末年始ダイアリー

皆様あけましておめでとうございます!
隆坊亭においてもお餅がまだまだ溢れ返ってます~

CIMG3902s1-.jpg


えー2006年12月31日にお忍びで初滑りしてきました。
場所はお初となる兵庫県のわかさ氷ノ山でございます。

CIMG3945s1-.jpg

CIMG3944s1-.jpg


ここは抜群に雪質がよいっ!
極上なパウダーに会う確立がかなり高しですね。
当日は降雪がなかったんだけど、前日からの残ったちょい重しなパウダーをメイク。
アイテムはちらほらあったんだけど、ここの人達はいろんな地形を利用して遊ぶのが上手いですね。

さてさて隆坊年末年始SNOW恒例の行事といえば、ランチタイムの餅ぃ!

CIMG3949s1-.jpg

わーいわーい(*^-^*)
なぜだかかくし芸大会ん時のテーマ曲を口ずさんでしまいますね。
そしてこのパンパンに膨れ上がったお餅を!!!

CIMG3950s1-s1-.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

えー 美味くないわけがありません。

あーしかし今回は天気えかったですわ☆
お外で遊ぶのは太陽が照ってる時が一番ですね。
とりあえず自然と一体になっときましょうか。

CIMG3958s1-.jpg
「わーい」

で、滑った後は...。

CIMG3962s1-.jpg


今日は31日ですよ。安上がりな2006年のシメですね。
いえ、違います。極上な海鮮なのですぅ~
俺ん中ではね(笑)。

さてさていよいよ2007年の始まり始まり。
元日といえば御参りですね。
もちろんGoです。

CIMG3965s1-.jpg

CIMG3972s1-.jpg


久々の大吉はんではないですか!( ̄□ ̄;)
密かに嬉しかったりする。
さらに運勢を見てみると、
相場「売れ」
わかりやすすぎるご指摘っ!(笑)

つーか年末年始ほんまに食べ過ぎ&飲みすぎじゃない!?(゚ー゚;A
まー年に一度の行事とはいえ、ウェイトがかなりの勢いで増加している気がします。
さらにウェイトの増加に拍車をかけるように、カレーを作ってみました(笑)。
(意味がわかりませんからっ!)

CIMG3988s1-.jpg

激ヤバでしょこれ(。^_^。)
私が作るカレーはさらに激辛仕様です。
もちろんビールを飲みながら料理。
料理しながら飲むのって至福の時ですわ♪

あっ ちなみに年始はここんとこ暖かいので、1/4にサーフにも行ってみましたけど。
写真を見る限りいかにも寒そうですね

実際寒かったですけど。
もうこれより先の冬は私の3ミリ水入りまくりフルスーツでは限界かなと。
よー頑張りました。
冬の波は難しいですほんと。ブーツ履いたら急に立てなくなりました。
やっぱこう足の裏の肉球でバチっとワックスを感じ取らないと変な感じです。

CIMG3994s1-.jpg


といったワケでお隆の年末年始でしたd(^-^)
皆さん2007年度もよろしくお願い致します☆



Photo by TAKA
CIMG3933s1-.jpg

CIMG3976s1-.jpg


| 春夏秋冬SNOW | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若桜いらっしゃいませ

前日の帰宅途中にすれ違いましたね(笑)
31日が休みだったら、若桜を案内出来たのですが・・。
本当にハイシーズン着てみて、パウダー最高だから!!

TOPはアルパイン側からのイヌワシリフトですねぇ~
あと、町営コースの第二リフトのPHOTOまで

また、遊びに来てね。

| 119 | 2007/01/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

ビックリでしたよ!

前日にスレ違いで行くとは聞いてたけど、まさか途中で出会うとはビックリでしたね~(笑)。

たしかにあっこは雪質が全然ええですわ☆
ちょいと当日は気温が上がってたんですけど、まだまだパウりんこな場所が盛り沢山でわいわいさせてもらいました♪

こりゃ~間違いなくハイシーズン行きたいゲレンデですね。
あと、アイテムもこれから増えそうな気配が匂いますねぇ(-_☆)

| お隆 | 2007/01/07 21:17 | URL |

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

で、わかさ氷ノ山に行ってたのねん♪
私も遅ればせながら元旦に行ってみたけど、雪のよさにはびっくりだったよ!!
隆坊も来てたんだぁってなんだかジミジミ思いながら滑ってました(笑

山に居て空の青さに癒される時、妙な幸せを感じるよホントに。
今日の猫山は快晴でそれだけで山へ行っててよかったって思っちゃいました。
そのうちまた、ワイワイしよぅね♪

| てん | 2007/01/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

こちらこそよろしくお願い致します

てんサン明けましておめでとう!

とうとう初滑りにわかさ行ってきたよ~
てんさんも一日違いで行ってたみたいだねぇ
っとなると、3日間連続でわかさにみんなで行ってたことになるね。シミジミです(。^_^。)

また次に出会うゲレンデで青々と天気が良くなることを願って、2007年もワイワイしましょ~d(^-^)

| お隆 | 2007/01/09 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/49-5fc1c4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

