PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は『LOST』を体験したか!?

lost.jpg


全世界を熱狂にさせた大ヒットTVシリーズ「LOST」シーズン2がとうとう2/9にDVDレンタルでボム!!!

事故なのか
それとも島が呼んだのか

TVドラマを超えたアルティメット・ドラマ・エクスペリエンス。
「LOST」
最近何かと話題の多い米TVドラマシリーズのヒトツ。
洋画は観るけど、TVドラマシリーズでどうなん!?って実際思っていたんだけど...。
で、いろいろある中で初めて観たのがコレ。

めちゃくちゃハマるぢゃないのぉぉぉ!!!_| ̄|○
だいたいシリーズモノはズラっとDVDの本数があるわけですが、あれよあれよとばかりに観ていってしまうわけです(>_<;)

で、その「LOST」がとうとう日本でシーズン2がDVDレンタルで待望の公開となるんですね。
ああ これでさらに夜が眠れないわ(゚ー゚;A

で、そーなってくると他の米TVドラマシリーズが気になってくるという恐ろしい連鎖反応が待ち構えます。
まだ観たことないんですが、「24」とかシーズンて! 長っ!

うー気が遠くなりますね。たぶん「24」は観ないでしょう(笑)。
なので、現在は「PRISON BREAK」でハラハラドキドキしています。
これもかなりおもしろいではないですか!

つーわけで、オススメなのがありましたら隆坊まで教えて下さ~い♪


| 映画 | 20:25 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おりょ~
最近ちょっと山以外の遊びも気になっているのですが、映画もいいねぇ。
プライベートの充実をはかりたい(笑

24←すごぃ連続モノみたいで私も見ないでしょう。。。

| てん | 2007/01/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

これはオススメですよ~

おりょ~
プライベートの充実て(笑)
お山ネタもそれ以外のオモシロネタも提供してくよ☆

はいこの米TVシリーズの「LOST」。
かなりハマりんぐ♪
てんサンまず、シーズン1の1巻観てみて!
ゼッテー次の2巻,3,4...っとTSUTAYAに通うこと間違いナシだよ( ̄+ー ̄)

| お隆 | 2007/01/18 21:30 | URL |

おひさ

おひさしブリブリ~

オレのオススメは「ビバリーヒルズ高校白書」(笑)米ドラといえばこれでしょ~
って、歳がバレますね。

しかし、米ドラ色々流行してますよね~
「LOST」ってやっぱ面白いんや、気にはなってたんですが観ると止まらなくなるのが怖い。。。

そうそう、M4ゲットしたよ!

| ヤマ | 2007/01/19 18:19 | URL |

お久しブリッコ~

ぬおっと山さんブリブリ~♪

で、その怪しい題名の米ドラをWikiでチェックしてみました。
「ストーリーは、寒冷なミネソタ州ミネアポリスから温暖で華やかな上流家庭の子弟が多く住むカリフォルニア州ビバリーヒルズにブランドンとブレンダという双子の高校生兄妹が両親と一緒に引っ越してきたところから始まる」
「彼ら二人とそれを取り巻く友人たちとの恋愛と青春物語」
ああ 愛と青春物語。素晴らしい。
ちょいとチェキッてみます(笑)。でもなんかベタベタの青春モノっぽい~(笑)。

ちなみに「LOST」は確実ヤラれますんでヨロシコ☆まだシーズン1なんで、余裕!(笑)

さらにM4いった!?.....(((((o ><)o
やっぱM3,SuperNaturalあたりが熱過ぎ!
やっぱCrazyにいきましょ!

| お隆 | 2007/01/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

専門なんで噛み付きます。

「24」☆☆☆☆☆
:洋画TVシリーズの王道です。シーズン1から見るのはしんどい・・・とお思いの方は多数だと思いますが、リアル24とかゆって友達と24時間ぶっ続けで見るのもありです。それくらいの価値のある作品です。因みに現在はシーズン7まで予定されています。

「4400」☆☆☆
行方不明だった4400人の人が突如帰還して・・・Xファイル系のSFの要素だけじゃなくミステリー・人間ドラマの要素も含まれてます。
製作総指揮にはF・コッポラも加わってます。

「the O.C」☆☆☆☆
ビバリーヒルズとかが好きな人にはオススメです。
主演のミーシャ・バートンがばちかわええです。
⇒まだレンタルはされてませんが、スーパーマンリターンズのDVDに特典で第1話が入ってます。

他に新らしめなら「デッドゾーン」やら何やら色々ありますが、最近の洋画TVドラマはメーカーの戦略で同メーカーの既発作品に特典として第1話が入ってます(例えば映画「ポセイドン」にスーパーナチュラルの1話が収録されてるとか)ので気軽に見始めたいかたにはオススメです。店員に聞けば何に何が入ってるかとかの情報教えてくれると思います。

映画ってほんとにすばらしいですね。

| takeC | 2007/01/20 01:11 | URL |

さすが専門

リアル24~( ̄□ ̄;)
なかなかエキサイティングな見方だね。
耐久的要因が求められるほどの作品はかつてない。
さらにシーズン7!?

「4400」は気になってたところだねぇ
ただ、本数が少ないからハヤってないのかと思ったけどそうでもないんだね(笑)。

「the O.C」ちょいと調べてみたらこれまた良さそうだねえ☆サーフが絡んでそう!?
主演がカワイイからといって見たいわけではありません。

映画ってほんとに素晴らしいですね。

| お隆 | 2007/01/20 05:30 | URL |

LOSTいいねー

小説でいつかこの様な感じの御本を読んだ琴がありますが、これ系はかなり好きっすね♪♪”
つげ義春はんのマンガにもショートであったし・・・。。

なんと広島では某局で放送してまっせ!!”
今週から見てますね~う~ん、、
追っかけで放送分までのをレンタルしちゃいました。。
最近、柿ピーとビールとLOSTな生活っす。。。
ところでツインピークスって誰か見てた嗚呼?もう世間では、ミスタービーンについで聞かない名作だと思ってるんですが、、、

ってかフルハウスも見てみましょー!!”

| 43⇒ヒルズコップ | 2007/01/28 17:24 | URL |

アホー

よっさこも観た!?
マジで~!?ナイスやね~☆

柿ピーとビールとLOSTな生活最高じゃあねえか!?
俺的にソーヤーが好きなんだけど、プライベートではケイトとチャーリーがイチャついてる仲ならしいで!
http://www.axn.co.jp/lost/etc1.html

よっさん的な好みはたぶん上記のサイトから調べると、アナ・ルシアなはずだ。
当たった!?
たぶん当たったハズだ。
俺はクレアですが。

この予想当たったかハズれたか連絡下さい。

| お隆 | 2007/01/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

ばーか

>お隆
はーずれールシアじゃなーね。。
ってか、あ~んたーはサンだろー
ってかクレアだにー♪♪”
ケイトも非常に・・・・・

| 43⇒見解の相違 | 2007/02/02 12:44 | URL |

>お隆
ってか、言い忘れてた・・
マイケルが(BoB)/"(ボブ⇒イン宮崎)に思えてしょうがない・・・・・・

| 43⇒業務連絡 | 2007/02/02 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/52-58f1b2de

TRACKBACK

LOST

LOSTLOST(ロスト)は、2004年からアメリカ合衆国のAmerican Broadcasting Company|ABCで放送されているテレビドラマ。北米ではエミー賞、ゴールデングローブ賞を始め各賞を受賞

| モエコの部屋 | 2007/01/24 07:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

