PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年の始まりを語ってみる

年末年始が終わり、早くも1月の半ば過ぎなこの時期。
SNOWシーズン真っ盛りなハズが暖冬が影響し、ゴルフ場は儲かりな中、スキー場は深刻なこの2007シーズン。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2006年末は自殺の連鎖反応が社会問題になり、新たに2007年度になれば、毎朝どこかで殺人事件のニュース。
どこの誰が亡くなったとか、誰が親を殺したとかサイテーなニュースばかりが耳につく。
不二家のニュースもそう。何年も続く伝統が一気に崩壊する。
経済やマーケティングに興味があるお隆的には残念でならない。
でも、そんなずさんな管理をしてたからには、自業自得としか言いようがない。

特に、2007年シーズンは少し今までと違う気がしてならない。

CIMG4117s1-.jpg

食って痩せれるという、そうとうチョーシのええ話やなと疑いつつも、気になってはいたけれど、最終的にはこれ。
まあ、この番組で飛びついた人はそれまでだけど、それ以前に健康食として食べ続けた人はどうなるん?って思ったりする。
さらに、ノロウィルスで牡蠣の生産業者が打撃を受けたみたいに、全く納豆の人気が今の大人気から一気に消費者離れの可能性があるわけで。その不祥事のたったヒトツの過ちだけで、全国の農家に影響がある可能性がる。

2007年のジャパンはどうなっていくのだろうか?
だが、そんな中、こんなcafeの看板を見た。

CIMG4109s1-.jpg


かわゆいっ(*^-^*)
日本はまだまだ平和だと感じた。いや、これが本来の姿ではないのかと...。
だから、こんなに雪のシーズンが温暖化で納得いかなくても、今感じれる自然を大事にしてほしい。

PS.最近、相撲が面白くなってきてます。
朝青龍20回目の優勝最高にかっこええぜ!
総合の格闘技とか立ち技なK-1より、めちゃめちゃ面白くなってきてる今日この頃。
朝青龍かっこええ。

CIMG4114s1-.jpg


Photo by TAKA
CIMG4069s1-.jpg

| 未分類 | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったく。。。呆れてモノが言えんとはこの事だね。

私のシーズンも今までと違い色々な意味で楽しく深く、充実しているよ。

今日ひっさびさに”のっち”と少し話ししました。
1年ぶりの再会だったよ、感動しちゃいました。
春夏がなければ出会わなかった仲間の一人だし、広島⇒関西⇒隠岐と移動しながらもいつもアグレッシブで元気いっぱいな彼女には頭が下がる思いです。

今日のっちが見せてくれた素敵な笑顔を皆にも届けたくてビデオまわしたけど全然上手に撮影できなくて凹みましたよ、悲しかったゎ。残念で仕方ない

でもまた是非なにかの機会にのっちに会ってあの笑顔にパワーをもらいたい、私も誰かのパワーになれる笑顔でいたいって思ったよ。

また明日から頑張るぞっ♪

| てん | 2007/01/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

今回のあるある事件で喜ぶ会社もございます…
世の中怖いなぁと実感しました。

>てんさん

映像の完成度ではないですよ。
私は「映像を持って帰る」と断言してたてんさんに感動しました。
そんな女性になりたいと思いました。
凹む事はありません。
気持ちは伝わってます。

| satomi | 2007/01/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

エンジェル先生 お隆より

>おてんてん
のっちとは夏以来だな~
おてんてん頑張って撮影したみたいだね!よーがんばった☆
実際映像に残らなかっても、隆坊はその撮ってるてんサンの姿と映像が想像できるよd(^-^)
笑顔も感動を伝えれるけど、努力も感動を伝えるハズです。

>サトミン
あっ 伝わってる人発見(笑)。

さすがサトミンですね。観察力が人並み外れているように思います。
サトミンも非常に頑張り屋さんですが、それが重荷になって自分を苦しめるところがたまにあるので注意しましょうね。(-_☆)

以上、エンジェル先生お隆でした

| お隆 | 2007/01/23 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/53-85efcea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

