PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお隆のSNOW事情

どうもお隆です。

今日はちょっくらお隆の最近のSNOW事情について語ってみます。

今シーズンで祝10周年となる06/07シーズン。
が、過去一番滑っていない。
年末のお忍び氷ノ山と1月のみんなでの猫山の2回のみ。

2回目の猫山については久々すぎるキッカーにコスりアイテム。
正直、夏のBA以来で大丈夫かな~っと(;^_^A

だけど、実際キッカーは超オモシれかった!
久々の浮遊感たまりませんでした~d(^-^)
ジャンプ2本目でこりゃあB3しかないでしょ~みたいな具合で、やってみたらできた!
けっこーイケるな~っと。
キッカー最後のB3の1本はビタ着れたんで思わずガッツポーズ(笑)。
いやあ楽しかった。

それと、日頃ショボい身体を駆使し筋トレに励んでいる(全く肉つかねー)のでけっこう身体がキレ、チョーシいいような気がしました。

そしてコスりはやっぱなかなか数こなしてないから恐いですやっぱ。
でも、とりあえず逝っとくが隆坊流です。
バリエーションに乏しいので、いろんな角度で攻めてみます。
一番おもしろかったのは、手前のポコジャンでさっくりB1してそのままスイッチエントリーでレインボー☆
こーゆーの好きです。
でも、いまだになぜ3位になれたのかが不明なんですほんとに(汗)。

出撃は少なくなっていますが、その少ない回数を激濃厚に楽しんでるよ☆
すげー気楽に遊べてるっていうところがすごく大きいかもしれないけど。
雪は少なくても自分では凄く充実してます。
仲間とスノれることに喜びを凄く感じ、そして自然に感謝を忘れないように。
原点復帰したような感じでいっぱいの隆坊です。

追伸.猫ん時のコスり映像だけでショートムービーをちょっと久々軽く作ってみようかなと思う今日この頃です。

| SNOW | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/54-73a6cdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

