PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は犬が好きなんですけど

私は犬が好きである。


しかし、我が家には犬は居ない。


しかし、我が家には猫が居る。




02-12-07_1908.jpg



コイツは私が飯の時必ずといって膝の上にあがって来る。
左手だけが私の腕の上に出ている。



02-12-07_1905.jpg




鼻水をよく垂らす。



02-12-07_1903.jpg




そしてよく寝る。






彼の体重が重すぎて私の膝が痛くなる。
おのれ。
こんなヤツを膝の上にのっけてガマンする自分がアホらしくなる。
が、のっしのっしと膝の上にやってくる彼を拒んだことは一度もなかったりする。
今日もよく食って寝るやつだ。







さらにもう1匹居る。

P070201_2040.jpg

コタツを人間と同じように扱っている...。








| アニマル | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒しをありがとう

私も犬派ですが・・・
この猫かわいぃ~♪
朝から癒されました。

| satomi | 2007/02/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

癒しを感じれる人は人々に癒しを与えているのです

>satomi
俺から感じれは貴方は猫っぽいですけど(笑)。

猫っつーのはホンマに警戒心が強いけど、心を開けばスンゲー可愛いのよねー。

たまにそれでも、お隆の部屋にモリモリなウ○コをかますところが腹立たしいね。

あー satomiによー似てるわ♪

| アニマルお隆 | 2007/02/16 20:09 | URL |

え~っと

それは…私がしまりが悪いって事(怒)?

↑とは違う、いい意味で受け取っておきます(笑)

ありがとう♪

| satomi | 2007/02/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

ワォ(感想)

| 43⇒TV付けたら寝てしまう・・・ | 2007/02/17 10:52 | URL |

エンジェルお隆です

>satomi
ほっほんまにしまりが悪かったの?(」゚ロ゚)」(笑)。
いい意味で受け取っておいて下さい。
えっ 受け取れないって?(゚ー゚;Aアセアセ

>よっさこ
ワォって何?(笑)。
つーかよっさん最近どおなんスノウのチョーシは?
ゴリってるかいの?
あと、よっさん亭に今シーズン行けなくてすんまそん(T-T)
ピンクなお部屋がすんごく見たかったです...。

| エンジェルお隆 | 2007/02/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いのがもう一匹♪

ほのぼのしためちゃええ日記やなぁ^^☆

そーいや・・
食べて寝て、のっしのっしと傍から
離れず癒しのひとときを感じる動物が
もう一匹奈良にいたような^^w・・

| メグ | 2007/02/21 14:25 | URL |

ああもう一匹ね(笑)

メグたんた~ん♪
ほのぼの日記でしたでしょ(*^-^*)
今日も彼は俺の膝におりました。

そのもう一匹の動物...。
ヒジョーに表現がそのとおりだね(笑)。
食べて寝て、のっしのっしとがおもしろかつめちゃヒットでナイスやわ~

あっ怒られるからこれ以上やめとこ(゚ー゚;A

| お隆 | 2007/02/22 00:26 | URL |

その一匹ですけど、なにか?

食べて寝て遊んで、また食べて、が至福の時ですけどなにか?

| もう一匹の動物 | 2007/02/25 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/58-6b2d81fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

