PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/07を振り返る その①

どーも春夏村のお隆です(^-^ゝ

今回は06/07を振り返るっつーことで、今シーズンを今年も振り返る内容として今回と次回に渡って語りたいと思います。
というわけで、「06/07を振り返る その①」です。

今シーズンの出撃回数はトータルして4回。
まあ計算すると月イチですわな。
けど、少ない回数でも、その一回一回が心に残り、ある意味濃いくて内容の深いシーズンであった気がします。

なんつーか例年に比べガッツかなくなったっていうか。
もうまさにメロウ路線まっしぐらみたいな。
ガンガン特攻的なノリは無くなりましたね正直(笑)。
それでみんなと楽しくやれればそれでええかなと♪

でも、単に丸くなればOKじゃなくて、ヤル時はヤリますよ(-_☆)みたいな。
攻撃的な二面性はまだ健在ですかも。
でもやっぱ一番はフリーランが好きで、どんなスロープであってもスイッチ全開カーヴィングがお隆ん中で最高な瞬間。
自分の限界スピードを超えた中でスイッチで板をサバく時の麻薬は止められないワケで。
けど、俺キッカーもやっぱ好きかなと(笑)。
バコーンってあの瞬間の浮遊感はやっぱありえんくらいヤバい。
もうコスりはいらんかな今後(笑)。フリーランとジャンプだけでええかも。そー言いながらアイテムあったらとりあえずコスっとくけど...。


ただ、アグレッシブかつ危険を求めるSNOWでもない。自分のスタイル追求でもない。スノーボードが楽しいだけでもない。
スノーボードを楽しみつつ、全てトータルで楽しむことが一番。

例えば、近くの温泉がヤバいらしいだったり、近くの定食がヤバいらしいとかっていうネタに飛びつく(笑)。
SNOWだけにとらわれず、その旅先の土地の風習だったり文化を吸収して、これからも続けていきたいかな。
そんな自分だけのスキルアップより他に求めるシーズンであった気がします。

ゲレンデ降りてからもSNOWだし、仲間と会話するのもSNOWであるし、自分がリラックスできるトリップもSNOWであったりする。

だから、お隆的には今シーズンは...。













rira1.jpg


力抜けすぎかしら?(笑)






| SNOW | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱力って~ある意味その分野で境地に達してるかもね。
自然体で満喫できるんが最高◎

それが多岐に渡っていればなお更奥行きのある人生なんじゃないかなって思うのですゎ。

まだまだ私はバカの1つ覚えの如くスノー三昧☆ クチが半開きで下アゴを出して・・・ロックオンだそうです(汗 ヤバイ。。。

早く人間になりたい~(爆笑)

| てん | 2007/03/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

スノー三昧?最高ですやん!

いいじゃあないですか~スノー三昧!
何にとらわれることなく、没頭できるって最高だ~☆

ただ、クチが半開きで下アゴを出してってのはヤバイね(笑)。
そのチョーシでまだまだロックオンし続けて下さい♪

逆にロックオンされてたり!?(-_☆)ニヤリ

| お隆 | 2007/03/06 07:34 | URL | ≫ EDIT

ええな~このオチ^^♪
タカボーのさりげないお茶目感が
めちゃ好きやわ~☆

ここの温泉ええね~とか、ここの定食がイケテルとか・・
かなりかぶるんですケドはい(笑

雪も仲間も大好き♪
の~んびりだけど、心はやっぱり満たされてる感がサイコーですなw

| めご | 2007/03/17 12:18 | URL |

最高なオチでしょ♪

お茶目丸出しですっ
まあ早い話が精神年齢が低いからでしょうか(゚ー゚;A

温泉だったり、定食だったりと滑ること以外の方が重要になってきてます♪
一緒にカブりましょうか(笑)。

これからもの~んびり満たされていきましょね~(^-^ゝ

| お隆 | 2007/03/19 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/60-38bfb55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

