PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/07を振り返る その②?

前回に続き今回もシーズンを振り返ろうと思いましたが、オフんなって振り返っているとまた滑りたくなってしまうのでやめます(笑)。

と、いうわけで、週末は結婚式に出席していました。
場所はなんと倉敷チボリ公園!(゚ロ゚屮)屮
お隆を知ってる方は知ってますでしょうけど、元チボリ公園スタッフでした。
学生時代ね☆それ以来行ってないから10年ぶり弱ですよ~
久々ですねぇ。
CIMG4369s1-.jpg


やー やっぱ結婚式っていいもんすね(*^-^*)
俺どうやら涙もろいようですハイ(゚ー゚;A
なーんか自分とダブらせてしまっちゃうんですよねー。
はあ。

お決まりのように当日は「お隆はいつなん?」の嵐(笑)。
とりあえずまあ近々ですわと流すわけでして。
俺も、素敵な結婚式が挙げれる日が来るよう精進するのみです
(^-^ゝ






Photo by お隆
CIMG4268s1-.jpg

CIMG4270s1-.jpg

CIMG4275s1-.jpg

CIMG4323s1-.jpg








| | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん♪

うんうん、この4枚の写真でよくわかる^^☆
お隆もこんな風船のように愛をいっぱい
育んでおるでのう^^♪
この4枚見てたらめぐも泣きそうになってきた(;_;)

ほいで・・いつ頃~(笑  うそうそw!

それにしても、お隆のカメラ撮り好きやわ~^^☆

| めぐ | 2007/03/17 12:33 | URL |

あは~ん♪

おほ~ リアルコメント!(笑)
お隆がWeddingを挙げんのはいつでしょね~(゚ー゚;A
ヒトツいえるのは近い将来かな...。

でも、この写真見てメグたんが泣くことはないよ(*^-^*)(笑)。

それと、お隆フォト褒めてくれてアリガト☆
めちゃ嬉しいわあ♪
これからもみんなが幸せな気分になれるフォトを撮り続けていって、さらに上を目指していくよ!

| お隆 | 2007/03/19 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/61-7c85ca02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

