PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日は諸外国を渡ってましたの

CIMG4374s1-.jpg

まずはアメリカ合衆国へ旅立ちました。
誰もが知ってるニューヨークにある自由の女神ですね。この人はフランス人だったりします。


CIMG4385s1-.jpg

お次は中華人民共和国に旅立ちました。
首都北京にある天安門広場ですね。
世界最大の広場ならしいですが、誰もいませんね。


CIMG4380s1-.jpg

さにお次はシンガポールへ旅立ちました。
下半身は魚で上半身がライオンであるマーライオンですね。
意外と小さいことから「世界三大がっかり」の一つならしいですが。


CIMG4373s1-.jpg

次はヨーロッパ大陸に飛び、フランスへ旅立ちました。
パリのエトワール凱旋門です。
凱旋門と言えばこれを思いますが、凱旋門自体は世界各地にあったりします。









そろそろバレました?






ハイ私日本にいます。
海外経験はグアムくらいしかありません。
姫路市にある太陽公園という場所から世界観光名所をご紹介致しました♪うふ☆



ちなみに昨日は、とうとうKIRINからドロップされたNEWビア「THE GOLD」をドリンコしてました☆
やっぱKIRIN党ですねお隆は。
CIMG4392s1-.jpg

| 春夏秋冬SNOW | 07:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兵馬俑坑は?

でっかい「埴輪」に、ちっちゃい「スフィンクス」にも会えたかな(笑)?
私は兵馬俑坑にものすごく感動した。
5年ほど前に行った事ある~。
あれ?もう5年(汗)?

| satomi | 2007/03/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

まっ まさか!?

satomiも行ったことあるんだ!?( ̄□ ̄;)
さすがマニアックですな(笑)。
もちろん全て会ってきたよ~
兵もいましたよ兵も。
1000体くらいいてんのかなー すっげー空間だったよぉ

しかし、行ったのは5年前だって?
5年もあっと言う間ですねえ(>_<;)

| お隆 | 2007/03/22 08:04 | URL | ≫ EDIT

アーーーーーーーー!!!

太陽公園行ったんや~(笑)^^♪
かなりマニアックなしょぼい所にあったやろ~w
サトミちゃんまで知ってるんか~w
意外と有名なんだろうか・・

あれみんな個人で集めてる趣味の世界やねんで(笑 ありえんし!

夜は、兵馬傭の周りはライトが少ししかつかんから、異常に恐ろしいねんで~!
リアルお化け屋敷w


しかし、自由の女神とかマーライオンとかあったん!?え!?全然知らんかった^^;

いやーこのペースじゃあタカボウに
姫路の雑学負けそうやな^^;

| めぐ | 2007/03/23 23:18 | URL |

ウーーーーーーーー!!!

太陽公園かなりマニー過ぎっ(笑)。
岡山では太陽公園全く知られてないと思うから、サ○ミがヤバいと思うよ!

しかし、あれ個人の趣味の世界てほんまありえんね~(゚ー゚;A
いや、俺もこれは夜は恐くない?って思ってたんよ~(笑)
姫路雑学がいつの間にか長けてきましたけど何か?
めぐたんのワーキンスポットもチェキったことだしね!d(^-^)
すごくあん時はカッコよかったで~☆俺ん中でメグ姉さんが芽生えました。
お隆のアネキになってくれませんか(笑)?(☆_☆)

| お隆 | 2007/03/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

エーーーー!!!っと。マニアックですが・・・何か(笑)?

>めぐたん
昔加古川に住んでた知り合いに連れて行ってもらったのよ~。
さすがに岡山での知名度は低いと思うなぁ(笑)
しかし、夜はヤバイでしょう…昼でも若干怖かったのに(笑)

| satomi | 2007/03/25 16:45 | URL | ≫ EDIT

マニアックは素晴らしいことです

このスポットに単なる知り合いなだけの仲で一緒に行くかどうかは疑問ですねー (-_☆)ニヤリ

あらあら、お隆お喋りが過ぎました?おーほっほっほ☆

今頃、メグ姉さんはチャゲ○スいや、コブ○ロいや、スキマ○イッチのコンサートにフィーヴァー~

| お隆 | 2007/03/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

LOVE☆CHAGE&ASKA

ほんまに、マニアもマニアな世界やでぇ^^;
姫路の子も噂だけで行った事ない子が何人か
いてるねんで~(笑

あーめぐのおすすめ姫路スポットも残り少なく
なってきたなぁ(笑
次はハニーに、姫路のプラネタリウムの場所を
教えてるんで攻めてみてちょ♪

チャゲアスライブよかったよー♪
しかしまた古いなぁ(笑
ス・キ・マ・ス・イ・ッ・チですw!!!!!


>サ○ミ
加古川の子もよう知ってたんやなぁ^^;
おすすめスポットなのか暇つぶしスポット
なのかよくわからんけど、
ありそうでない世界やろ~(笑

| めぐ | 2007/03/28 00:22 | URL |

なぜかLOVE SONGを思い出しました

お次はプラネタリウム!?
おー 姫は好きですからねえ(;^_^A
まだ行ったことないですが...。

ス・キ・マ・ス・イ・ッ・チよーやく憶えました(笑)。
俺そーいや燃えるようなアーティストが最近いてないな~
熱く熱狂できるような...(-_☆)

| お隆 | 2007/03/28 07:25 | URL | ≫ EDIT

ビバ♪姫路♪

すっかり姫路っ子になっとります♪

太陽公園では、ピラミッドのなかのツタンカーメンの黄金が剥がれて、赤いじゅうたんがはげていたのが印象的でした(笑)

次はプラネタリウム攻めます☆

| チル | 2007/03/29 22:55 | URL |

姫路っ子なんですね

すっかり姫路に詳しくなってしまいましたね(゚ー゚;A
でも、もうちょっと道は覚えましょうか(笑)。

しっかし、太陽公園はコアすぎたね~
よく考えるとパクリ王国なのでは!?っと思ったり思わなかったり...。
帰り道はヤバめでした☆

次はプラネタリウム攻めますか!
でも、人工物よりホンマモンの全開星空に連れて行ってあげますよ(」゚ロ゚)」

| お隆 | 2007/03/30 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/62-93e74d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

