PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ...今回もハズれに...。

最近MAXFACTORのTVCMにヤラれ気味ですが何か?


max1.jpg


おおうっ
そっ そんな目で怒られたらもうお隆は...。




_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ バタッ




さーてテンションが妙にアガッたところでどうも春夏村のお隆です。
冒頭から飛ばしてます。そーです病んでます(笑)。

先週末もおもっきし海狙ってたんすけど、残念ながら今回も波がフラット。
なんか最近週末に限って波なくない!?っといまだサーフれてない状態です。(゚ロ゚屮)屮

でも、日本海行ってました。前日は午前中は波ある予報でそれ狙ってたんですが、いざ当日となると波の高さはどっこもスネ程度。
オーマイガッ

このウップンをどこへ...。
どーしても海を感じたいぃ~ ってことでたまたま寄ったコンビニの鳥取マップルをチェキってみたら、ナイスなん発見したんで行ってみることに!
「浦富海岸島めぐり遊覧船」
CIMG4419s1-.jpg

そう!遊覧船に乗ってみました♪
鳥取県岩美郡岩美町の浦富海岸とは文豪島崎藤村も絶賛したという景勝地で、「日本の渚百選」「平成にっぽん観光地百選」にも選ばれている名所みたいですよ☆

CIMG4421s1-.jpg

おお~アレかいな!
去年の無人島BBQ以来の船ですねぇ♪船!

CIMG4460s1-.jpg

お隆を海原へ連れてって~♪
ざっぶーん

CIMG4428s1-.jpg

リアス式海岸がリアルです。
海賊になってみたいなと思いました。

CIMG4453s1-.jpg

あるポイントでは水がキレイ過ぎて海の底が見えますよ!
んー 写真では見難いわー

CIMG4463s1-.jpg

全員整列~!


といった感じで遊覧船で海を感じできました☆
やっぱ海はいいね海は。
船の上から波待ちしてる自分をイメージしてみたりしました。
余計サーフりたくもなりました(笑)。

CIMG4467s1-.jpg

毎回、鳥取東部のポイントでサーフった後はいつもの場所で定食!
今回は船った後ですが...。
やはりこのお店はハズせません。
トリップには食も重要ですね!
今後もいろんなトリップの時の現地の写真をUPしたいと思いますぅ~♪






Photo by お隆
CIMG4420s1-.jpg

CIMG4443s1-.jpg






| 自然 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックスパロウw

おぉ~リアス式海岸って久しぶりに聞いたなぁ^^☆
岩の隙間からジャックスパロウがチラリと
覗いておりませんかなw?

えー、毎度波乗りに行った気分にさせて
頂いてありがたき幸せw^^
夏はもう少し海の色も変わるんかなぁ~・・


| めぐ | 2007/04/04 00:11 | URL |

パイレーツ・オブ・たかリアン

岩の隙間からチラ見してるアカデミー主演男優賞にノミネートされたジョニー・タカップです(^-^ゝ

でも、船に乗ると船酔いします♪

えー私もリアス式海岸懐かしかったです(笑)。
社会科が懐かしいわあ☆

おっと、それと波乗り気分はめぐたんまだまだこれからですよ!(」゚ロ゚)」
もっともっとコバルトブルーなOceanをFor Youぅ!

| ジョニー・タカップ | 2007/04/04 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/64-69fe9664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

