PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高です!

どーも春夏村のお隆です。

とうとうやってきましたこの日が...。

4週間目にして待望の波が週末にWelcome!!!
もうこの日までサーフれなくて気が狂う狂う@(>_<)@
つーわけで日本海へGo!してきました☆

CIMG4548s1-.jpg

どうですか~!このウネリ!
見るだけでゾクゾクしますね~
ただ、どっこもビーチへ届いた時には波はオーバーヘッドでジャンク過ぎ。
サーフィンどころじゃありませ~ん(」゚ロ゚)」

ううっ せっかく波があるのに...。

しかーし!先シーズンどっこもクローズでもナイスな波が入るとこ発見したんで、ゼッテーあそこなら出来ると確信しチェック♪
するとどーでしょ~ ムネカタサイズの良質の波じゃあないですか~(*^-^*)
ただ、たまに入ってくるギロチンダンパーは大変でしたが。

しっかしまだまだ水は冷たいですねえー
オンボロなウェットには厳しいわあ♪
でも、天気もよくて、久々にもかかわらずバッチり乗れてほんま楽しかったよ~
絶対ブランクがあるから無理と思ってたけど、1本目からいきなりイケたからもうウハウハな気分で☆
「俺うまなってるぅ~」っと(笑)
終始お隆は笑っていました♪
でも、一緒したお師匠のアドバイスをゼッテー次回から実践してみるっ。
目線だ目線。

で、今回から水上撮影を防水カメラHEROでチャレンジしてみました!
この画像はお隆が波待ちしている最中なんですねー♪
IMG_0002s1-.jpg

前方から波が来ているのがおわかりになるでしょうか?
めっちゃ小波ですけど(;^_^A
これが皆さんカタやらアタマやらオーバーヘッドサイズになると、前方から壁のような波が押し寄せるわけですよ。ぶおーって。
それを目の前にする心境といったらもう、「ヤッベーの来た!」の一言(笑)。
パーフェクトにドルフィンで回避する為にノーズをブッ刺すタイミングを見計らうことに全てを集中させるしかないのです。

んで、水上撮影もっと撮ってたんだけど、初めてだったもんでどれもあんましええのが撮れていないのよねー(;_q)
つーよりかなり技量がいるのよ~
だって波待ちしながらだから足は宙ぶらりんだし揺れるし、水上用のカメラにはファインダーがないから勘で撮るしかないし、波が来たらヤバイし、けど、波を撮りたいしだし、さらに波に乗ってる人には気をつけないといけないし、だけど、波を乗ってる人を撮りたいしだし(笑)。
究極の撮影ですねこれは。でもお隆は頑張りますよ。
あり得ない画を求めて。

いやー しっかしサーフィン最高ですねほんと。
何に縛られるでもなく天気も良くてポカポカ浮かんでるだけで幸せでぽよよ~んってなる。
は~ 気持ちよか~ って。
そして波が来てバトルモード開始ってなってメイクれたら極上の楽しさに包まれます♪
ん~ 素晴らしい☆



あっ もちろんサーフ後はというと♪

CIMG4554s1-.jpg

ビールちょーだい!!!(゚ロ゚屮)屮
ダメです運転です。 がっくし _| ̄|○





CIMG4549s1-.jpg

| SURF | 23:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめやね~

相変わらずマメですなぁ。
うまいこと撮れてるやん。

次の日曜どないやろな。
鳥取立ちそうやったらミチルちゃんと
参上するわ。

| かずやん | 2007/04/17 21:04 | URL |

おっ お師匠ぅ!

お師匠のアドバイスほんまにざっくりキマしたぁぁぁぁ~
次はそのとーりに実践あるのみっす!

はあ~ しかし楽しかったですねぇ(*^-^*)
でも、お師匠の前ではヘタレなとこは見せられねえ~っとかなり自分をPushしてました(笑)。でも、寒さには勝てませんでした(汗)。
早く、お師匠くらいまで上手くなりてー!っと恐れ多くも謀反を企てる予定ですが、いつも変わらなく進化し続けるお師匠にはやはり歯が立たね~って思いです(;^_^A

2人目のお子さんの無事を心からお祈りしていますp(^-^)q

もちろん日曜は予定どーり鳥取波来たらお願い致します!
マジで日本海日曜波来~い!(゚ロ゚屮)屮

| ラスタ隆 | 2007/04/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

いよいよ始まったあ♪

サイコーのシーズン幕明けやったねえ♪
正直海に入る前は、寒くて心おれるかも・・・って思ってたけど、一発目の波にうまく乗れた(と思ってる)瞬間、ハジケタ!!!

波にもまれて、ウゴウゴなっても楽しすぎました♪
今シーズンも楽しんでいきましょう!

>かずやん
今週は、マラソンしに伊勢行ってくるよー。
南風行けたら行きます♪

| チル | 2007/04/18 23:00 | URL |

俺的にはオールシーズンですが...。

おチルさん当日はヤバかったね~
何つーのか、照りつける太陽に青い空。それに目の前は海。
車で走ってるだけでも気持ちエエのに、サーフボードで波に乗った時なんてもう!(*^-^*)

たしかに、最初の着水ん時は、うひょぅ~って冷たかったけど、もう慣れたらこっちのもん!
おチルさんがちゃんと波に乗ってる時見させてもらったよ~
もう既に先シーズンの勘取り戻したんじゃない!?
お次はバッチリHEROでライディング写真を撮ってみせます☆d(^-^)

| ラスタ隆 | 2007/04/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

メールサンクス。
日曜山陰方面厳しいかもなぁ。
伊勢行っとく?
家までさえきたら伊勢往復は俺運転するで。

>ちる
南風??タカちゃんとこの南草の
ことかいな?
ミクシーによるとえりちんもマラソン
してきてテレビのインタビュー
受けたらしいで。

| かずやん | 2007/04/20 20:35 | URL |

はあ~

日曜残念ながらやっぱ波が無さそうですね..._| ̄|○

伊勢は波ありそですね~
行きたい!っが、伊勢だと最低2日は滞在したいっ(゚ロ゚屮)屮
ちょいと急になりますんで、また日を改めて伊勢行きます!

あまりにも今回は残念なんで、CARVERでもお店に探してみようと思います...。

| ラスタ隆 | 2007/04/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

そやね

さすがに伊勢は遠いか。
とりあえず行ってきますわ。たぶん伊勢もヒザくらいちゃうかなぁ。

| かずやん | 2007/04/21 16:46 | URL |

うう...行きたかったぁ

伊勢...。
さっくり行ける距離だったら...。

あまりにも切なくなったので、先週かずさんに乗させてもらったサーフスケートあまりにも感動的だったので、Getってしまいました。
GRAVITYとは書いてあったんですが、安くて怪しいですがまあ乗れればOKって感じで(笑)。
購入後、近くの公園(Mスカットスタジアム)で乗り回しました。
最高にオモシレ~っす!コツつかんだらゴイゴイ進みますね~
よそからみたらヒジョーに怪しいやつがおるでおいって感じでしょうけど。
イメトレには最適かつ、下半身のトレーニングになるなるで。
ただ今、ふくらはぎがパンパンでございます(笑)。

| ラスタ隆 | 2007/04/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

いやん~みんなワッショイ海行ってるのねん♪
めっちゃ楽しそうやないのん^^☆

しかし、ラスタ隆?の水上撮影、
めちゃうまい!!!!!
かなりリアルに伝わってきたわん^^♪
めちゃ波乗りしたーなったわ☆

あったかーなったらめぐも参上するから
頼むで~w

| めぐ | 2007/05/05 00:19 | URL |

めっちゃ楽しいよぉ~

ワッショイ海行ってるよ~♪
もうめっちゃ楽しぃ!

それと、今回からプチグッズを駆使して水上撮影を試みてるんよ~
でも、これまた撮るのが超ムズで(>_<;)
けど、ちょこちょこ撮っていこかなーって思ってるよ☆

暖かくなったら参上!?(-_☆)
めぐたんそれでは遅いんではないの~(゚ロ゚屮)屮 (笑)。
でも、もちろんサーフる時は声掛けてな~!

| ラスタ隆 | 2007/05/07 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/65-d9459869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

