PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうゴールデンなウィークっす!

CIMG4572s1-.jpg

とうとうGWの始まりですね~!
皆様はどのようにお過ごしの予定でしょうか?
お隆はもちろんサーフィンからスタート☆
ヒザ~モモですが、鳥取西部にヒット!FUNサーフィンを楽しみましたd(^-^)
人数も10人前後とかで人も少なかったしサイコーですねぇ。

この日は天気もぽっかぽか♪だけど、お隆のおさがりなフルスーツはそろそろ限界を迎えているようで、あっちこちから水入りまくりでいまだに一人寒い気がする(汗)。

でもねー ほんとヤバいくらいに楽しい。
さくぅーってライドした後は「いえーい!!!!!」ってほんとに叫びたくなるんですよ。マジで。それもあり得ないくらいの笑顔だと思う。
共通して言えるんだけど、みんなライド後はめちゃくちゃ笑顔なんですよ。ほんとに楽しそう。
全然知らん人でも、ライド後笑顔やって、「ああ~ ええの乗れたんやろな~」って、勝手に自分も楽しくなっちゃうんですね。
たった数秒の間だけど、どんだけこの一瞬を求める為だけにパドルしていることか。
「う~ もう身体がシンドすぎるぅ~ でも、もうちょっと♪」が続くんですよ☆
その一瞬の為だけに。
ドルフィンスルーだけでもそう。沖に出る時、デカ波来た時とかでドルフィンで回避するんだけど、うわーヤベえの来た~と思いながら、潜って向こう側に飛び出すだけでも楽しい。まー実際かなりの体力が削がれるので、極力避けるようにしてますが(汗)。
ミスったら、ゴロゴロゴロ~って波にもってかれますが、成功した時は快感の一言なんです。

まあ実際のところ岡山的にはサーフ人口は少ないとは思いますが、知らない人にこんなんもあるんですよと伝えられていけたらなと思います。
SNOWもあるけど、SURFもあるよって♪
たぶん、本気にヤベエことがわかった時は人生変わります。でも、それまでにけっこう時間がかかりましたが(笑)。

つーことでGWは愛知県の伊良湖へサーフトリップ&祝結婚!どっちもサイコーに楽しみです☆
その模様はまたUPしま~す(^-^ゝ

CIMG4570s1-.jpg





| SURF | 19:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
こんなサイトを発見しました。
サーファー、ボディボーダーに特化したコミュニティ
サイトのようです。
http://www.4surf.jp/
私は先日登録しました。
もしよかったら参加されてみてはいかかですか?

| hiroyo | 2007/04/29 21:12 | URL |

はじめまして!

hiroyoさんはじめまして!

お隆は岡山から鳥取をメインに四国伊勢をトリップしていますが、hiroyoさんはどこのポイントへサーフィンされてるんですか?

ちなみに紹介してもらったサイト実はチラ見したことがありまして、ブログのとことかたまに見てたりしてたんですよ~(*^-^*)

| お隆 | 2007/05/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

どもども。
関西のあきです。
波乗りシーズン来ましたね~
ぜひぜひ今度セッションしましょう♪
ちなみに自分は今年まだ一度も海行ってませーん

| あき | 2007/05/02 16:36 | URL |

ゴールデンウィーク♪

はちゃめちゃトリップ楽しんでますかー♪
伊良湖のご機嫌はいかがなもんかな^^☆
暖かいから人多いんかなぁ!?
ニュースでも海の様子を放映してるけど、
超~楽しそうにみんなマリンスポーツ
やってるよなぁ^^♪
ま、まぁめごりんこは地味~に
服と戯れてますが^^;
またレポ楽しみに待ってま~す♪

| めぐ | 2007/05/05 00:27 | URL |

返信遅れまして!!!

すんませーん!GW中はトリップでPCどころか、TVからも遠ざかっていたので大変返信が遅れました!(゚ー゚;A

>あきさん
あきさ~ん まいどお久っすぅ!
波乗りシーズンはとっくの前から来てますよ!(笑)
もう気温も高く、ちゃぷちゃぷやってると最高な気分です♪

こちらこそ今度セッションしましょう!
けど、セッションできるほどのスキルを持ち合わせていませんが(笑)。
楽しみにしてます~d(^-^)

>めぐたん
はちゃめちゃトリップから帰ってきました♪
伊良湖もう最高だったよ!
天気にも恵まれて、人はたしかに多かったけど、それほどでもなかったかな~
レポUPするんでお楽しみに☆

そーいや、板買うの決意したんだって!?(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

| お隆 | 2007/05/07 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/67-356556c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

