PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の亀山ブランド

RIMG0060_R.jpg

おおお ヤベぇ。
超デカぅぃ。
この日鳥取中部から東部にかけて横断し、3箇所にて入水。
かなりええ波頂きました♪

つーか、ここんとこなんかネクストレベルに差し掛かってる気がするのね波乗りが。
頭の中でイメージできてるがそのまま表現できてるっていうか。
ちょい今キテる感じがする。
この日乗りやすいAフレームな波をかなりの本数ゲットできたから、余計試すことができてストークしたわけなんですよ。
天気もよくて、人も少なくて、コバルトグリーンな海。感謝。




RIMG0061_R.jpg


はい、そして今回我が家のテレビをアップデートしましたぁ~~~~~~~~~!
ブルーレイ内蔵LED AQUOSぅぅぅぅぅぅ!!!
まあ、私の「テレビ=AQUOS」じゃねえとダメ的こだわりから妻に迷惑(?)をかけ、現在の居間で使ってるメインのチビAQUOS(20型...。小っせ~。以前、姪っこが遊びに来たらテレビ小さ~とか普通にショッキングなコメント残しやがった(笑))からよやく同じAQUOSの32型へ!
もう最近40とかフツーな感じですよね~
しかし、このサイズが我が家の設置箇所に超フィットし、ええ感じになっております♪
早くブルーレイで映画観てみたい!



RIMG0062_R.jpg

話は変わって、昔はPCでOnline Radioよく聴いてたんですが、今はもう完全にXperiaに移行(笑)。
楽ちん過ぎるわ。色々試してみた結果、TuneInアプリがGoodかな。
端末のスピーカーのみでも全然問題なかったんですが、スピーカー部分が背面だから置く角度とか微妙に調整が必要だったんで、外付けにしてみたら超いいじゃあないですか~ JVCのブラックパネルが渋いですね~
ちなみに当ブログ執筆中も聴いております。あとはビーチの駐車場とか料理中とか。
エブリデイハワイ!



| お隆 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/670-97e561d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

