PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知トリップ

とうとうGWが終了してしまいましたね~(>_<;)
今週シンド...。

つーわけでお隆はGWを利用して愛知トリップへと旅立っていました。
旅立ちの内容はというと、愛知県にある渥美半島に位置するサーフスポットの伊良湖へサーフキャンプ&名古屋市での結婚式の超2本立て♪

ちなみに伊良湖ポイントはここらへん。名古屋から100kmくらい。
ira.jpg


5/2 PM8:00に岡山を出発し、奈良経由で名阪国道で三重入りして東名阪自動車道から伊勢湾岸自動車道に入り、愛知入りして、東名高速に入り、豊川ICを降りて、渥美半島入り。
まだ見ぬサーフスポットへの楽しみを抑え、渥美半島内の道の駅にて朝まで仮眠。

朝の6時くらいに目が覚め、まずは半島の先端に到着し、ポイントの前に立ち寄った場所がここ日出の石門
めっちゃ太平洋が一望!そして恐っ!

CIMG4578s1-.jpg

CIMG4580s1-.jpg

CIMG4577s1-.jpg


天気がめっちゃ良く、朝からテンションMAX!ほな行こか~ってことで到着!

CIMG4585s1-.jpg

CIMG4588s1-.jpg


某ポイントに到着したんだけど、超広!!!
普段日本海の狭いとこでやってたから余計広く感じますよ(゚ー゚;A
さらに波もダンパーに感じてしまいます。
サイズはハラ~コシでちょーどよい。やっぱ太平洋は暖かいです。いつまででも入ってられるな~って勢いで。
でも若干波のパワーが少ないかな。

伊良湖の波にもそろそろ慣れたころにお昼。
そんなところに意外な携帯への一報が相方に。知り合いのケンちゃんリエちゃん(2,3日前に結婚した2人)が伊良湖に向ってるとのこと!
午後に合流し、午後のラウンドを一緒し、さらに夜も4人で宴会!!!
酒好きの2人ともあり、夜はサーフ話で盛り上がり、伊良湖の初日もあっという間に終了しました~

写真のテントは新しく購入してた超デカなテント。タープとドッキングっぽい感じで、雨も回避できて調子よい!
そして2日目に堪能しました味噌カツ。まいう~
CIMG4596s1-.jpg

CIMG4598s1-.jpg


ケンちゃんリエちゃんとは別れ、我らはたんたんとんとんの式の為、一路名古屋へ。
下道の1号線を北上し、途中温泉も入ったもせいか、睡魔が強烈。
ちょっとマズいと思い、1時間くらい仮眠って思ったら、余裕で2時間。
ヤッベーってなって、焦って高速へアクセス(笑)。会場入りには間に合って余裕カマしてたけど、実は直前まで超焦ってました...。

そして、たんたんとんとんの素敵な式を迎える。
人前式の代表としてサインした後、大ミス(汗)。
新郎新婦と3人でサインを披露するわけだが、立ち位置がわからん。
そして2人の真ん中に立つ。
珍しい光景が場内に広がる。
場内失笑。
ああ、ほんまにたんたんとんとんゴメン...。

けど、こうして2人の人生で一番の瞬間に出会えたことにほんとに嬉しく思う。
たんたんとんとんとの今までを思い出すかな~
あの白馬トリップの夜とか思い出すよ。そーいや、あん時もせっかくのタイミングで、俺テーブルおもっきりひっくり返して、大騒ぎになったっけか~(笑)。
(なんか俺過去を振り返るといたる所でやらかしまくってるな...。)

けど、ほんとに素晴らしい式でした!
みんなも岡山から駆けつけてくれているのも、2人の人柄の良さがあってのことだと思うな~
ほんとにこれからもお幸せに!!!(*^-^*)

20070508233255.jpg


そして、次の日はまた伊良湖に戻り、朝はポイントを変えて臨むものの、あまりのラインナップの遠さに心が折れ、また同じポイントにてサーフ。
昼は質素にカップラーメンと缶ビール。これがまた最高だったりする。
至福。ああ至福。ぽかぽか天気でああ至福。
さて昼寝だ。
また起きてサーフ。
このルーティーンがああ至福。

しかし、GWも明日を残すのみ。
がっつり波に乗って、夜はキャンプ場で晩餐して岡山に帰ろ~

余裕で車のメーターは1000kmを超えたトリップでしたけど、いろいろあって本当に楽しかった!
個人的にもかなりメモリアルにもなり、サーフキャンプもばっちり楽しめたし、幸せな式にも参加することができたしで、あまりにも目まぐるしく楽しく過ごせたゴールデンウィークでした♪

20070508235226.jpg




| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげ~~

このカツってもしかしてそこで揚げたん??
それにしてもテントでかい!今度お邪魔させてもらいまーす

| 大阪のあき | 2007/05/10 16:43 | URL |

テント超デカなんです♪

あきさ~ん もうサーフりました!?(笑)
伊良湖めっちゃ良かったですよ!
ちょっと自分には広すぎましたけど、波もコンスタントにヒットして楽しかったです☆
意外と激混みってほどでもなかったっす。
夏場はヤバいんかな~?

最終日はセットでムネくらいで、体力も低下しててもうヤラれまくりでしたけど...。

あっ ちなみにみそカツは途中で寄った定食屋さんで(;^_^A
テントも本気でチョーシよいので、サーフキャンプな企画ん時は是非♪

| ラスタ隆 | 2007/05/10 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/68-9b12fec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

