PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビッコ祭り

タイトルのような祭りがあったわけではないが、そんな日だった。
てゆーか、現在人生の中で一番チビッコがいる時期なんではないか。
そんな気がするんだ。

おチビその1 生翠(いくみ)クン
DSC_0205_R.jpg
いとこの子(従甥)で最近産まれたばっかし。
ほっぺがふっくら過ぎるわ~。よく寝るね。


おチビその2 蒼和(そうわ)クン
DSC_0207_R.jpg
これまた同じいとこの子(従甥)でお兄ちゃん。
お父さんがカナダ人でハーフになるんだけどもうね、めっちゃ

口のまわりがチョコレートだらけなんが

似合いすぎるんですよ。


びっくりしたで。
牛乳飲む姿もね。
ただ、俺のことを「おっさん」と呼ぶんじゃあないよ。
とりあえず仮面ライダーになりたいらしい。

おチビその3 杏莉(あり)ちゃん
DSC_0215_R.jpg
たくとんのお姫。特にお父さんからの溺愛が激し過ぎる様子だ(笑)。
お嫁にはくれないらしい(笑)。

おチビその4 陽士(はると)クン
DSC_0213_R.jpg
最後にヒロシさとみんとこの坊っちゃん。ほんとに産まれたばっか。
こちらもよく寝るみたいね(笑)。
君は俺と同じ病院に産まれたんだよ。なんだか感慨深いね。

この日いろんな子に会ったけど、やっぱ成長早いな~って感じましたわ。
さあ、ウチのチビッコはまだかな~

| 家族 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにフェスティバル!笑
ハーフってズルイわ(*?-?*)

遊びに来てくれてありがとね☆
陽士も早く一緒にキャンプしたり、バスケしたりしたいってo(^▽^)o
あの焼肉のタレの作り方も教えてあげてね(@ ̄ρ ̄@)

| satomi | 2011/11/18 09:52 | URL | ≫ EDIT

この度は本当におめでとう!
さあ、チビッ子の誕生で新居がいつまで新しさを保つか(笑)。
キャンプやらバスケやら今後の楽しみが増えまくりよね~
焼肉も必須だわ~
すぐおっきくなるんだろなー

| お隆 | 2011/11/20 04:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/691-62738ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

