PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェイクダウン

さて、いよいよ我が家のマシン達もそろそろシェイクダウンする必要があるようだ。

ある天気のいい朝。静かな住宅街に甲高い2台のマシンのエキゾーストノートが響き渡る...。




キュルルルルズドォン ドォ ドォ ドォ ドォ ドォ ドォ


ズヴワァン!ズヴワァン!ズヴワァン! ヴッォ


ドォ ドォ ドォ ドォ ドォ ドォ


ズヴワァン!ズヴワァン!ズヴワァン! ヴッォ


へえ~ チョーシいいじゃん2人ともよぉ。
まだ朝の7時だぜ?
こっちは朝飯もまだだってのにさ。
ちょっとまださっびーからさ、エンジン触らせてよエンジン。
あー 暖か~
え!?何?早く行こうぜだって?
ちょっと待てよー コーヒーの一杯くらいいいじゃんかー。
ちぇっ
じゃあ順番に行こうか。そだなー まずはサンヨーを250km/hぐらいで軽く流すかな~


ドォ ドォ ドォ ドォ ドォ ドォ カシャ!

ズヴワァン!



RIMG0166_R.jpg

手前一号機 通称"Kaede-7"(かえでセブン)
【メーカー】combi
【品名】プルミエール
【排気量】1,000cc
【タイヤ】BRIDGESTONE

奥二号機 通称"Konami&Kano Type-R"(こなみあんどかのタイプアール)
【メーカー】MACLAREN
【品名】トライアンフ
【排気量】600cc
【タイヤ】MICHELIN


どう?一緒にベビーカーでスピードの向こう側に?
ちなみにまだコイツらの使い方よくわかってないんだ(笑)。


| 子供 | 01:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出番待ちやね~

おっさん朝から1人で何やっとんね~ん☆

噂のお下がりベビーカーね♪
小さい時は対面が助けるけど
首も腰もしっかり座ってくると
ベビちゃんもいろんな物がみたくなるから
夏頃から?調子良く乗り回してくれそうやね☆
うちも早生まれやったから
暖かくなるまではお散歩なかなか
行ってあげられへんかってん。
スリングばっかりやったわ~
出番が楽しみやね♪

| とん | 2011/12/20 08:25 | URL |

暇そやな…(-.-)y-~

生きてて良かったわ♪



海の話もすっかり聞かんな(-.-)



行けなくなるから、


今のうちよ!

| SUKE | 2011/12/20 20:31 | URL |

>とんとん
こらー誰がおっさんやね~ん ☆
そう、これ我が家のマッシーン!
ただ、まだどういった場面で使いやすいとか、いつ頃から乗り換えるだとか全くわからないから、先輩のコメントは嬉しいなぁ~
ウチらも散歩は危険レベルの季節か…。

>SUKE
こらー誰が暇やねーん☆
仕事から何からいろいろやることあり過ぎるんじゃ~ぼけー
休みの日もチョロっと買い物と水泳で精一杯で休養だよ…
ま、でもいろいろ心配してくれてありがとうね!

| お隆 | 2011/12/21 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/697-4bd0740b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

