PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のメリクリ

結婚してから毎年のクリスマスは夫婦で一緒に料理していつも過ごしてきたけど今年はちょっとイレギュラー。
出産の為、奈良に帰郷しているので、クリスマスを妻の実家で過ごすことに。

だけど、恒例となっているローストレッグチキンは作って持参することに。
で、前日の仕込み。

RIMG0169_R2.jpg

今回はウチの実家側にも提供するのでドーンと大量8本!


RIMG0170_R2.jpg

Ziplocにタレで漬け込みまーす。そして冷蔵庫へ。
明日に期待。


RIMG0174_R2.jpg

そして次の日。
伝家の宝刀ダッチオーブンに投入ぅ!


RIMG0176_R2.jpg

ええ感じぃ!!!
そうっ 今は一人!

RIMG0177_R2.jpg

こうなるのさ~!!!
最高だ~
じゃ、奈良に行きますか~

で、コイツをツマミをねー これと呑む!

DSC_0260_R.jpg

そう!クリスマスに!妻の実家で(笑)!


| 家族 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり~v-63
そして、おめでと~。
いやぁ、子供が出来たら大変ですよv-21
うちは、やっと娘が2歳8ヶ月。
1歳になるまでは、寝不足の毎日でした。
今は、魔の2歳の『イヤイヤ期』真っ盛りです。
もちろん出産は立会いしたよ。
俺も注射アカンけど、出産の立会いは大丈夫でした。
っていうか感動したv-218
ホント、立会いはお勧めです。
カメラの下準備は忘れずに。
結構、色々とやり忘れてしまうことがあるので。

スノーも去年やっと10回ほど行かせてもらったけど、
体力の落ち方に・・・。
まぁ、何とか元気にやってます。

俺、嫁の実家ではノビノビとさせてもらってて、
挙句の果てにはいびきかいて寝る始末・・・。
まぁ、程々気を使ってますが。
実家が車で5分の所なんで、結構会う機会があるから、
慣れてしまっているのもあるみたいです。

とにかく、出産立会い頑張ってください。

| 姫路のまさ | 2011/12/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

うっわ~ めっちゃおひさしぶりですやんか~

あざっす。ウチらもようやくおチビちゃんが誕生間近となりました。
みんな言うよなー寝不足(汗)。
魔の『イヤイヤ期』初めて知った(笑)。強烈そうだ...。
もちろん出産は立会いしたよ。
立会いはちょっとヤバいんじゃないかと思ってたけど、やはり日に日に立ち会いたいっていう思いに変わってきたんよ~。今から感動してます(笑)。
いろいろアドバイスありがとう!

| お隆 | 2011/12/29 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/698-461bda8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

