PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう浮気を...。

とうとう過ちを犯してしまった。

長年愛用してきたT2からSMITHに浮気を...。

T2は非常に視界がバツグンで、曇らないしで素晴らしい相方だった。
しかし、T2着用する前から迷っていたSMITH熱がなぜかこの時期急上昇し、来期からSMITHを相方にすることとなった。

そんな中、早速。
CIMG3088s-.jpg

渋っ

超デカ(45cm)なステッカーをルーフBOXに...。
やっぱこんくらい貼るならデカくいかんとね♪
いや~ヤベえ。かっこよすぎる。
けど、目立つますね~コレは(笑)

この絶妙な斜め具合にあえて難しいBOXのフタ部分とボディ部分に切って貼ってみたのがポイントでしょうか☆

もう既にSMITHユーザーを味わってる今日この頃です(笑)
CIMG3091s-.jpg

| SNOW | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぅいぇ~す!

やったぜぃ、ラブリースミス組へようこそ^^☆
タカボーが浮気なんて珍しいねぇ♪

それより、そんなデーッカイステッカー見たことないで!!もしかして自作!?

| めぐ | 2006/06/11 22:34 | URL |

へーえ”

君のステッカーセンスはいつも感服しまっしゅ(スマッシュ)・・・。
って訳でコメント1票なーりぃ!!”

| よーじ⇒43地震 | 2006/06/12 08:01 | URL |

ラブリースミス組へ入隊します♪

>メグたん
まず、ラブリースミス組みへ入隊する時に団長のメグたんを思い出したよ☆
下っ端ですがかわいがってください(笑)

デカステッカーええっしょ~!ネットに転がってたのGetりましたの♪

>よーじ地震大丈夫やった?
えっへ~♪
エエ感じにステッカーチューンでっしゃろ~☆
よっさんもそろそろゴーグルいっとく頃じゃない?
どうよ~ラブリースミス組みに入隊しない?(笑)

| 管理者■隆坊■ | 2006/06/13 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/7-6bc14e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

