PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏!!!

日本は四季という素晴らしい環境にある。
春・夏・秋・冬

日本は素晴らしい。
で、お隆が最も好きな季節といえば、『夏』。
全てが開放的で、自由になれる気がする。
全四季全て好きではあるが、アウトドア好きなお隆にとってはまさに夏とはある意味ハイシーズンとなる。
お隆は今、3S(SKATE,SURF,SNOW)を極めることに没頭しているんですね。
どれかヒトツが上手いとかってじゃなくて、総合で。

3S全てに上手くなりたいっていう欲求なんです。
波が無い日はSKATEして、波あったら、SURFって、雪あったら、SNOW。
こういったルーティーンを組めて、横ノリを楽しめる環境がある日本っていう土地柄は素晴らしいと考える。

そう考えるようになって、この素晴らしきかな日本の楽しみ方を実践すると、この時期からはSURFシーズンがWelcome!
まあ、寒い時期でも海ってますが、サーフパンツでSURFとなると、時期はほんまにピンポイントに少ないわけで。

いつもなら、patagoniaのサーフパンツで、いつもの夏を迎えていたワケだけど、今年は変わって、その少ない夏の時期においても、ヤバい欲求は高まる。
お隆の全身をまとうメーカーであるHURLEY
ああ、渋い~。そしてこれほど狂ったメーカーは他にない。

hurley_summer07_bs3.jpg

hurley_summer07_bs1.jpg

hurley_summer07_bs2.jpg

hurley_summer07_mens_acce2.jpg


画像は公式サイトからパクりまくってますが、異常にHURLEY信者なので、勘弁してください(笑)。
そんなんだけど、お隆はヤフオクで先シーズンモデルをゲトって十分満足!
ホワイトをベースに、パステルなカラーリングがナイス!!!
白馬に乗った王子様よっ
V○mやら、Q○rやら、B○gやら、に比べて最強にカッチョええぜ!!!
まあ、全体的にアングラな感じが、マニア的な心をくすぐるわけでして。

でも、ちょいとウェストが大きすぎてしまったりしていますけど。
パンツがズレてしまって、お隆のダイナマイトなマグナムがポロりしたらどうしましょ♪

え!? 誰も気付かないって...!?
おほう~


CIMG4679s1-.jpg


この夏はいつものフダンな夏と違って、いつもと違うESSENCEを加えてみたらどうでしょうか?
サーフパンツが違うだけでも、よりいっそう違ったサマータイムが迎えれますよ♪







| SURF | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

総合力では隆坊が一番だね~

こんなにフルシーズン満喫してる人がいるかな? いないかもね♪

私もただいまスノーボード以外を模索中☆

| てん | 2007/05/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

そうなんです!

そう!SURF・SKATE・SNOW全てをこなせるようになるのが目標♪
最近、平日夜遅くなっても身体動かしたいからSKATEするし、週末はSURFりたいし、来シーズンのSNOWも回数は少なくなるけど、濃く楽しむ!

シーズンオフってのがないですね(゚ー゚;A

てんてんここんとこチョーシのほうはどうかな!?
久しくってな感じだけどお仕事が忙しいんかな?
身体の体調崩してる知り合いがけっこう多いから、気をつけてね!
スノーボード以外で凄いヤツ見つかるといいね☆多分もっと人生変わるんじゃないかな。
お隆の場合、それがSURFでしたから。

| 横ノリマスターを目指すお隆 | 2007/05/24 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/70-00cb9dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

