PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピードの向こう側

「やっぱ良いな "単車"...って」

いつ以来だろう?
とあるコンビニに立ち寄ったトキ、マンガとか全然見ねーんだけど、コイツぁ飛び抜けて光ってたんだ。


DSC_0448_R.jpg


思い出すなぁ単車。
今は降りてしまったけど、最高に楽しかった。

オヤジがKawasakiのZEPHYR750に乗ってたんだ。それがめっちゃカッコ良くて。
自然と俺もカワサキ乗りになるよね。


今振り返ると単車時代ってめっちゃヤバいな~


大阪時代、900R Ninjaの最高なツレとブッ飛ばしてたトキ。
飛ばし過ぎてK察に追われてることに気付かなかったこと(笑)。

「オメーら飛ばし過ぎ!」ってめっちゃ怒られた(笑)。

ZX-12Rの最高なツレとブッ飛ばしてたトキ。
おんどりゃ早すぎんねん。ノーマルで300km/hオーバー叩きだすマシン。
こっちはZX-9R。このビッグマシンでもさらに排気量が300ccをプラスされるわけで。
そんな鬼単車でツルむからには、地獄の気合いがいるわけ。

岡山から静岡までの距離が恐ろしく早かったのを今でも憶えてる。

もう普通に(1+1)×100km/hオーバーは(1)×100km/h巡回とあんまし変わらん。
普通にアクセル回すとそこまで余裕でイっちゃうわけで。
(1+1+1)×100km/h前後は死の世界。

恐ろしいわ~
最近のマシンとか強烈過ぎるんじゃない?


今は乗らなくなってしまったけど、信号待ちとかで単車見つけるもんならガチでチェック入れてまうよね。
なるほど~的な。

そうだな、今俺的に乗るとしたらスーパーカブがいいな。


img033s2-.jpg







| お隆 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/710-64bf3dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

