PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印のシルバーウェア

カトラリー (Cutlery): 洋食器のうち食卓用金物の総称

最近俺ん中でマイブームとなっている無印良品で...。

DSC_0446_R.jpg

ちょっとだけ揃えてみた!

スプーンはひとまず柳宗理デザインがあるのでフォークとナイフを。
うーん素敵。しっかりした重量感に飽きのこないスタンダードデザイン。
アガるわ~。
フォークやナイフをちょっとこだわるだけでさらに食事が楽しくなってしまうよね。

お箸もついでに揃えようかと思ったけど、フォークやナイフより倍の値段するんですよ...。
今回は保留で(笑)。


そしてもう一個私を虜にした一品が!

DSC_0442_R.jpg

ラタン卓上バスケット
何とこれ手編み!
カッチリした仕上がりに卓上も雰囲気かなりアップだし通気性も良さそう。
で、うちではこう使います。


DSC_0443_R.jpg

みかーん。


なーんか最近になって、ちょいちょい無印良品にいろいろ心奪われつつある最近の私。


| Cannonball Cafe | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/711-bbb5f882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

