PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう購入!我が家のNEWカー!!!!!

ハイルーフ



フルタイム4WD



インタークーラーターボ



ディスチャージヘッドランプ(HID)



後席両側パワースライドドア・スライドドアクローザー



電動オートステップ



etc...。



この夢の装備を兼ね備えた車が存在する。
特にハイルーフ、4駆、ターボのあたりとか。

それが我が家の新しい車となった。


これだ。





wallPaper01_R.jpg


SUZUKI EVERY WAGON(エブリイワゴン)
PZターボスペシャル ハイルーフ(画像は標準ルーフ)

カラーは写真と同じブリーズブルーメタリック。
人気カラーは圧倒的にホワイトかブラック。
でもねー このブルーは所さんの世田谷ベースのマット塗装(軍艦色)にけっこう近いのではないかと!
メタリック入ってちょっと青が濃いけど、イメージは近いような。
これで黒ホイール履かせると鬼の渋さになりますよほんま。
すでにホイールメーカーも決めてますけど。

当初HONDAのHobioを予定していましたが最終的にEVERYに決定(笑)。
なんでかっつーと、残念ながら装備が天と地ぐらい違う(笑)。
で、グレードはEVERYの中でもハイエンド。っていうか、SUZUKI軽の中でも最もハイエンドかつラグジュアリー。
普通に普通車が買えるんではないかっていう...(笑)。


wallPaper02_R.jpg


わー楽しそう~(笑)。
桃ちゃんと3人でどんな軽バンライフが送れるかな~と今から楽しみですね~
(本ブログも桃ちゃんを膝の上に乗っけて執筆中。ぐっすり寝てます。)

とにかく軽で一番楽しそうな車にこだわりました。経済的にも全然違うし。

それでさ、セカンドカーがジムニーなんですよね。
どんだけSUZUKI野郎なんだよ。そんなはずではなかったんですが...。
ま、えっか(笑)。



DSC_0605_R.jpg


で、現在これ読んで妄想膨らみMAX!
まずはベッドキットかな~。ui-vehicleさんとこのが一番候補。納車され次第組んでみましょうかね~。

納車にはもうちょっと時間かかりますが、妻の口癖が「早く納車されんかな~」となっています(笑)。
特にオムツ交換でリアラゲッジスペースの広さだったり、だっこ中の両側パワースライドドアなんかが超魅力的。
今後当ブログでエブリイ日記を更新していきま~す☆




| エブリイワゴン | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに~!
今後のカスタム具合とカツヤク具合が楽しみ過ぎる!!!

私も実はソレ欲しかったのよな・・・

| てん | 2012/02/29 20:10 | URL |

なんだかんだで結局エブリイになりました(笑)。
色々比べると全然違ったのよね~
これからエブリイ色々調べてカスタムの状況アップしまーす♪
ご参考になればと☆

| お隆 | 2012/03/01 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/715-0c02fda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。