PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NIKE FREE RUN +3

ブログのカテゴリを久々に追加した。


それはジョギング。
最近マジでハマりつつある。

で、タイトルの「NIKE FREE RUN +3」ジョギングシューズ。

free_R.jpg


今はジョギングシューズではないテキトーなシューズで走ってて(まだ全然ですけど)、気になっていた。
ジョギングシューズっていうやつを。


そして試し履きした時に仰天した。

柔らかっ 軽っ 跳ねるっ (゚ロ゚屮)屮

こんなに違うものですか...。

やっぱ足元から装備というわけで、遅かれ早かれってことで


DSC_0949_R.jpg

あー 懐かしいね~ このシューズの箱的な感覚が。
ちなみにNikeをセレクトしたのは、今までスポーツ的なブランドは常にNikeだったんでそれだけ。
HurleyもNikeの100%子会社だしね。

レザーサンダルのMOVEMENTを夏場は鬼愛用してるんですが、このソールが初Nikeとの共同開発じゃなかったっけ?
MOVEMEN.jpg

ソールの具合といい、このグリンって曲がる感じといい、実はFREEの原点はこれだったりして(知らんけど)?


で、ようやくお披露目!!!

DSC_0951_R.jpg

イケてる!


うーんよいねー d(゚ー゚d
最近のデザインのようにパキパキキラキラ風ではなく、なんとなくオールドスクール漂うデザイン。
実際それをイメージしてるのかどうかは定かではないが、タンのロゴも旧ロゴよねこれ。
で、やはりソールのクッション性がほんまによく、足を地面に下ろした時に蹴り上がる感じが物凄くいい。
側面がほぼメッシュだから通気性が良さそうね。

やっぱ、ジョギングするにはシューズが盛りあがらんとね(笑)!
オフトレはFREEで決まりだ。


| ジョギング | 06:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!newシューっすか。
なかなかシブいのではないの?
ジャージにしても、ランシューにしても、ギアはやっぱりモチベーションを上げてくれる大切なアイテムだよな。

まぁまずは、ぼちぼちジョグ錬からやりますか。
ジョグでしっかり基礎ができたら、あんだけのスプリント性能があるんだから、あっちゅー間に俺より長く、早く走れるようになるよ。

ちなみに俺は何故かasics派。
なんか硬派な感じがして好きなのよん。

| T-BORN | 2012/04/22 20:54 | URL |

へー ランシューっていうんだ(笑)。
そー ギアに関してはどのスポーツも一緒でモチベーション上がるね!
そんな時に三井はNike、adidas、pumaがあるから調子いいよね。
asicsはナイか(笑)。さすが硬派。

そしてジョグ練したいけど、思いのほか膝のチョーシがよくなくまだ痛むのよね...。
早く走りたいけど我慢だわ~
うーむ

| お隆 | 2012/04/23 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/728-6d1e0116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

