PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛快エブリスタ!軽四の中積み事情

人はSUZUKIエブリイ乗りをエブリスタと呼ぶ。



かどうかは知らない。




IMG_20120426_225833.jpg






中積み。

この3文字に秘める想いは、横乗り科に所属する人類にとって永遠のテーマ。


知らなかったよ。

軽四(エブリイ)にはアスストグリップ(乗降時に掴む取っ手のことね)が前後にない!!!
セカンドシート側部分にしかなかった。

私は車というもの全ての車種において、アシストグリップは前後に計4つ付いているものかと!
セカンドシート真ん中の2個だけじゃあサーフボードの中積みができねえじゃあねえかっ!!!

そんな時、カー用品てんでこんなん発見。

DSC_0823.jpg

真ん中のスポンジ部分とアシストグリップをバンドでぐりぐり巻き、先端と末端に中積み用のバーを取り付けると、前後にアシストグリップが無くてもいけるってシロモノ。
取り付けた具合は以下のような感じ。


DSC_0824.jpg

むふふっ
ひとまず解決したけどちょっと強度に物足りない!
もうちょっと他にいい方法があるかもね。まあ今後の課題だ。


しかし見てよこのハイルーフの圧倒的な空間!
軽四とは思えな~い♪♪♪
ロールーフとは気合いが違うぜ!

でも赤ちゃんがいる場合、エブリイPZターボスペシャルにして本当によかったとつくづく思うな~

| エブリイワゴン | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/729-4c01e602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

