PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい土曜日

お隆です。
日曜はどーしても都合がつかなかったけど、土曜日はサーフってきました~
梅雨入りしたにもかかわらず当日は超ドピーカン♪

CIMG4710s1-.jpg


今回のポイントは鳥取の某箇所。実はこの場所は初めて。ずーと入りたかったんだけど、タイミング悪くて今に至りまして。
まだ見ぬポイントに心躍ります☆

さてさてもちろん今回もやりましたよ~水上撮影!!!

IMG_0005s1-.jpg

どーですか~コレ!!!(o ><)o
サイズはハラぐらいだったんですが、ようやく波を撮影できました♪
う~ん この写真を見るだけで興奮してきます。

ていうか、苦労してボードの上で波待ちしながら撮影しなくても、ここのポイントは超遠浅なので、海の中で立って撮影できるではないか(゚ー゚;A

というわけで撮影してもらいました。
お隆のサーフ姿初お披露目です。

IMG_0016s1-.jpg
沖に出るのが苦しそうだ。
IMG_0018s1-.jpg
だが波に乗るとハッピースマイルだ。
IMG_0023s1-.jpg
乗った後はこんな感じ♪

えーショボいお隆のライド画ですが、サーフィンを感じられましたでしょうか?(笑)。
さらに私はバックサイドのほうがお得意なようです。

はー しっかしここは海の透明度がハンパじゃないね~
もうほんまグリーングリーン!
ポイントの近くの岩場が下の写真。

CIMG4712s1-.jpg

CIMG4716s1-.jpg

あり得ないわっ!

天気も良くてこんなロケーションでサーフィンしてっと最高の2文字しか出てきませんのです。
あっ もちろんのこと昼ごはんは日本海の新鮮なお料理を頂きました。


CIMG4725s1-.jpg


うーん 素晴らしいっ

そして今週は波があれば島根のスポットにトリップ!
現地で今は山口に住むブロウと合流♪
この時期波を当てるのはかなり確立低いけど、波が立つことを願います!d(^-^)





CIMG4722s1-.jpg







| SURF | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーのー^^♪

小波 乗子ですw

水上撮影かなりGOODよーん^^♪
しかしめっちゃええ波やなぁwww
波の割れ具合?もうらやますぃ~!

っつーかタカボースマイルですべてが
わかります^^w

ほいで密かにファンなランチ写真やけど、
この日は赤だしと白飯はおかわりんこ
間違いないねw

| めご | 2007/06/19 04:34 | URL |

やっべ~。

超サーフィンしたくなってきた。。。
先日奥さんに嘆願しました。
康デビューの日まであと???日。

| 康 | 2007/06/19 11:04 | URL |

いやあ~、最高やねえ♪

この日のさわやかなお天気と、めちゃんこ綺麗な海にそれだけでハッピー!!感動でした♪

海はいって、ランチして、昼寝して、また海はいる・・・

ああ、すばらしすぎる♪やめらせませんな☆

| チル | 2007/06/19 21:54 | URL |

ヘッピリ腰でお隆スマイル

>乗子
水上撮影ええ感じでしょ!?
お隆写真は自分でもこんなに笑ってるとは思いませんでした(笑)。
ランチも余裕がある時は行くけど、毎回ヤバいよ~♪
そして7月のサーフが超楽しみ!

>康
ヤッベーでしょ♪そして、やりたくなったでしょ♪
デビューをさらに縮めるには、せめてラッシュよりスプリングがあるとかなり調子いいよ!
けっこう安く売ってるし、ラッシュだと、真夏にしか無理だからねぇ(汗)。
真夏だけでは済まなくなるから(笑)。

>奈良 漬子
そうそうびっくり!あの海の綺麗さには~!
パッサーンって波が来た時に底の砂浜が見えてグリーンな海水に太陽。
そして重要なファクターである「食」と「寝」(笑)。
やめる必要はどこにも見当たりません...。

| ラスタ隆 | 2007/06/20 07:41 | URL | ≫ EDIT

いっとるね~。

最近日本海波無いからなかなか
ご一緒できませんなぁ。
オレは3週連続伊勢ですわ。
また週末波あったら合流しよけ。

| かずやん | 2007/06/22 00:04 | URL |

どうにか行ってますよこれ~

かずやんさ~ん♪この前のズッコケな手は完治しましたか?(笑)
あれから俺のスケート硬く締め上げました☆
つーか伊勢連チャンで3発ですとっ!?
うっ 羨ましい...。
伊勢の夏のヒット率はハンパないですね。
日本海はその逆って感じでハードコアでございます。
でも、その少ないヒットな中にサーフれると極上なんが待っていますの♪

回数行けなくても、あのかずやんに認められたいって気持ちで頑張っております...。
週末伊勢がNoSurfやったら鳥取!!!

| ラスタ隆 | 2007/06/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ水きれいやね~
おれもカメラ買おうかな♪

くらげはいなかった?
伊勢はめっちゃいてましたよ。

| あき | 2007/06/23 16:49 | URL |

日本海マニアなお隆

まいど~あきサン!
もうこの時期かなり海モードになってんちゃいますの!?
伊勢は夏時期ほんと波あるしで羨ましいです...。ちなみにこちらクラゲは全くいません(笑)。

そして、水中カメラのHELOなんですが、お隆のは初期型で、今は3まで出てて、300万画素なクロリティーで販売されてます!
ぶっちゃけ撮るのはメンドーだし(自分もええ波乗りたいので)、自分も波待ちしながら撮るのはかなり難しいですが(ファインダーを覗けませんし)、いざエエ写真が撮れたらほんまに嬉しいです♪

| ラスタ隆 | 2007/06/24 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/73-8642317d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

